エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめリンク
お友達リンク
ありがとシンシアリー
昨日は、White Sincerelyの発売日…そして、
発売日ナイトは、プロデューサーのmarbleさんと、MC儀武ゆうこさまで、
発売記念特別生放送♪なニコ生をお送りしましたー!!

アルバムを聴いてくださったみなさん、アルバムに興味を持ってくださってるみなさんと一緒に
時間を過ごせて、もう本当に嬉しくて楽しかったです!!

White Sincerelyを生み出すために奔走してくださったスタッフのみなさん、
アルバムにそっと関わっているふりで、実はめちゃくちゃ力をかしてくださっていたスタッフのみなさん、
私の気持ちをしっかり受け止めてくれて、ずっとサポートしてくれたマネージャーさん、
一緒にいっぱい悩んでくださったり、励ましてくださりながら、
素敵な素敵な楽曲をたくさん生み出してくださったmiccoさんと菊池さん、
そして、アルバム収録曲「HOME」の話になるといつも一緒に涙ぐんでくれる儀武ちゃん(笑)、
そんなみなさんと一緒に、ニコ生のスタジオから、
White Sincerelyを待っていて下さったみなさまに向けて、
ついに発売になったWhite Sincerelyの番組ができるなんて、
幸せで幸せでたまりませんでした!!!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!

「私自身」を表現するということと向き合う中、
いろんなところで何度もお話しましたが、いろんな偶然も重なって、
気付けば、ジャケット撮影から今日という日まで、
昔から私をよく知る方々ばかりが集まってくださって、
本当に、素敵な不思議が続きまくった、みんなでみんなで作り上げた、White Sincerely!!

ついに、ついにみなさまのお手元に届く日がきました!!!
もし、聴いていただけたら、こんな嬉しいことはありません。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2013-09-28 10:45
<< ☆早稲田祭☆ うわああああ!!あ、あ、あ、明日!! >>
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム