エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめリンク
お友達リンク
最高の2013年。
今年も一年、ありがとうございました。

みなさまにとって、この一年はどんな年だったでしょうか。
2013年という年は、私にとって特別な一年になりました。

こんな歳になって今更ですが、
初めて自分自身にしっかり向き合う一年になったと思います。
周囲がどう思う、周囲にどう思われるか、じゃなくて、
自分自身が素直にどうしたいのか。どう考えるのか。

いろんな出来事に対して、自分の中から湧き出た感情に振り回されず、
その湧いた感情を冷静に見つめられるか。

毎年毎年、振り返るといつも自分は同じ課題を抱えていることに気付いてしまいますが、
今年は殊更、「自分自身」に焦点を当てなくては解決しないことが多かったです。

自分を大切にできないなら、他人を大切にできるわけがない。
自分を幸せにできないなら、他人を幸せにできるわけがない。

そんなことに気付くのに、ずいぶん時間がかかりました。
お恥ずかしい話です。

そして。

常日頃思っていることではありますが、
今年は特に、私はいろんな方々に、本当に支えられているんだなあということを、
強く感じた一年になりました。

それを感じれば感じるほどに、
私は愛情をいただいてばかりで、
何をどうしたら恩返しできるのか、
せめて、支えてくださる方々の気持ちにまっすぐ答えられる生き方をしていこう、
と改めて感じました。

一人暮らしが長くなると、うっかり一人で生きているつもりになったりしますが、
お仕事先の方、友人、いつも応援してくださるみなさま、
大勢の方に助けていただき、この一年無事に終えることができそうです。
本当にありがたいことです。
感謝、の一言に尽きます。


そしてそして。


今、この文章をみてくれているあなた。
本当に本当にありがとうございます。
どのような事情であなたがこの文章にたどりついてくださったかはわかりませんが(笑)、
間違いなく、あなたのおかげで、松来未祐は今年も頑張れました。
本当に本当にありがとうございます。
素晴らしい一年をいただき、ありがとうございました。


来年も、もっともっとなりたい自分に近付けるように。
もっともっとみなさまに楽しんでいただけるように。
もっともっともっともっと、頑張ります!!


みなさま、今年も一年おつかれさまでした。
良いお年をお迎えください!


松来未祐
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-31 14:19
<< ☆謹賀新年☆ 幸せなクリスマス♪♪♪ >>
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム