人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめリンク
お友達リンク
儀武ちゃんウエディングイベント☆
日曜日、竹原で行われた儀武ちゃんウエディングイベントに、
サプライズ友人代表スピーチという大役を果たしに馳せ参じました!!

そして儀武ちゃんから、なぜかサプライズを受ける私…。
祝福と怨念のこもったスピーチを披露させていただいたのですが、
私に結婚に向かう勇気を授けてくれる、ということで、
お返しに

「目の前でサソリを食べる」

という、花嫁からのサプライズがありました…。

実は、私も食べさせられるのかと思い、逃げる準備をしていました(笑)!
疑ってごめん、儀武ちゃん(笑)!!
花嫁の勇気、しっかり見せてもらったよ!!



それにしても、本当に素敵な素敵なイベントでした。
儀武ちゃんは、幸せになったんだなあ。
そしてこれから、新しい家族と、もっと幸せになるんだなあ。
その瞬間に立ち会えて、本当に幸せです!!
そして竹原の皆さまの盛大な祝福。すごかったー!!
末永くお幸せにー!!!!
私も、儀武ちゃんに追いつけ、追い越せの精神で、もう少し頑張ってみます(笑)!
次のたまゆら婚は、私だああああーーーーーーーーーーーーーー!!!


…つ、次の次かもね!
いや、次の次の次でもいい、できればいい!!


儀武ちゃんウエディングイベント☆_d0101514_2071612.jpg



写真は、イベント前にいただいたお弁当!!
さすがおめでたい席!!お弁当も豪華!!!!
ほんっとうにおいしかったーーーーーー!!!!!!!

そして仲人さん。


儀武ちゃんウエディングイベント☆_d0101514_2094582.jpg


…なんで佐藤監督は、こういうのが似合うんだろう。


みなみなさま、おめでとうございましたーーーーー!!


次に広島に行くのは、お笑いライブです(笑)!
儀武ちゃんのウエディングイベントの次は、お笑いライブで故郷の地を踏むのであった…。
by matsukimiyu | 2014-06-05 20:12
<< ☆誕生日イベント☆ ☆お知らせ☆ >>
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム