エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おすすめリンク
お友達リンク
わわわ
のせたい写真たくさんあるのに!
とりあえずもろもろもろー。


広島での登風の前日、両親と初めてマツダスタジアムへー!
当日券、席バラバラじゃないと取れませんでした。すごい人気!!
なので一人でぽつんと座って見ました。でもすっごく楽しかったー!!


d0101514_147455.jpg


チェリベスタッフ植木さんと、ひたすら餃子を食べる。
二人で40個近くは食べましたな。
後日、お酢とコショウだけでもおいしいよ、ときいたので、今度やってみます!


d0101514_14979.jpg


真田アサミさんと、はりけ~んず前田さんのお宅にお邪魔しましたー!
アカマル!!初めまして♪♪
わんちゃん欲、満たされましたー!
かわいすぎた。賢すぎた。



d0101514_1521924.jpg


そして…スズちゃんを誘って、ついに、神宮球場のナイターへ!!
もちろんカープ戦♪盛り上がったーー。
レプリカユニフォームに続き、ついにあの、なんていうんですか、
ちっちゃいバット!応援するやつ!も購入。あと、タオルもね!
広島でテレビで見ている母と、メールで実況しあったりしてました(笑)。
マツダスタジアムでも一人で見てたし、
最初は一人で行こうとしていたのですが、お友達と見る方がやっぱり楽しいなあ。
終わった後に、カフェでケーキ♪

珍しく、ちょっとアクティブな夏!
[PR]
by matsukimiyu | 2014-07-23 01:57
<< アルカナ、あるかな? ありがとうございました!! >>
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム