人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめリンク
お友達リンク
☆いろいろいろいろ☆
ややや、ご無沙汰しております!

まずはお知らせから。
な、なんと。
TVアニメ「蒼穹のファフナー」初回放送記念イベントに出演させていただきます。
詳しくはこちらから!
羽佐間翔子として、アニメはもちろん、舞台でもずっとお世話になりました。
イベントは本当に本当に久しぶり!!どうぞ、よろしくお願いいたします!
…どうしよう、なんだか、すでに今から胸がいっぱい!


ではでは、いろいろ、ご報告ー!


☆いろいろいろいろ☆_d0101514_18425399.jpg


少し前になってしまいましたが、幸腹グラフィティのイベント、ありがとうございました!!
宣伝のまぁささんにお借りした、キュートエプロンを着用させていただきまして、
椎名の母に少しでも……近づけていましたでしょうか!?
あいぽんと司会という大役をがんばらせていただきました!

本当にあったかくて、素敵な作品。
みなさま、ありがとうございましたー!!!!

写真は、イベント中話題になりました肉団子お弁当。
ああ…また食べたい…。


☆いろいろいろいろ☆_d0101514_18464896.jpg


そしてこちらのお弁当は。
先日の、「寝起きにポテトチップス」イベントで!
5年半のラジオの集大成、横浜、秋葉原と集まってくださった皆さん、ありがとうございました!!
とっても楽しい日々でした!
リスナーの皆様に支えられて、あすみんと二人、楽しくやってこられました☆
感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました!!


☆いろいろいろいろ☆_d0101514_1851449.jpg


えへへ…スタッフさんが、ずんだシェイク、
差し入れしてくださいました…。ついに飲めた!!おいしかった!!

☆いろいろいろいろ☆_d0101514_18541673.jpg


そして、日付が前後してしまいました!ニャルディングのイベント、
ニャル子さんの舞台挨拶と、ありがとうございました!
写真は、ぼんちゃんとのランチー。

みなさん、もう「這いよれ!ニャル子さんF」は、OVAや、劇場で、
もうごらんいただけましたでしょうか??
かわいいニャル子さん、ぜひみてほしい!
こちらも、スタッフさんと、我々キャストの愛がぎゅぎゅっとつまった一作!!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!

…それからそれからー。


☆いろいろいろいろ☆_d0101514_18594491.jpg


あけちゃんとは、しょっちゅう遊んでもらっています!
写真は、あけちゃんのおうちでお鍋!!
この日は、あけちゃんの愛情に包まれて、
とっても癒されたー☆


☆いろいろいろいろ☆_d0101514_1923153.jpg


ついに…ついに…夢が叶いました。
マツコさんのピザの番組を見てから、食べたくて食べたくて仕方なかった、ピザ。
やっと食べられたよ!!
そんな、我が家でピザパーティーのお相手は……










☆いろいろいろいろ☆_d0101514_1953212.jpg



儀武さん。

チーは、儀武さんの腕にぎゅーっとしてすやすや。
儀武さんとポン太とチーと、楽しいランチでした☆


☆いろいろいろいろ☆_d0101514_1985875.jpg


ポン太さんもまったり。
そんな日々です☆

ではではー!
by matsukimiyu | 2015-06-23 18:48
<< お知らせ アルカナあるかな? >>
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム