人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめリンク
お友達リンク
ありがとう
本日、無事38歳になりました!

たくさんのメッセージと、お祝いが届いていると、
事務所から連絡をもらいました。
本当にありがとうございます!
本当は、今年もまた誕生日イベントを開催する予定で、準備をしていました。
楽しみにしてくださっていた、応援してくださる皆様、ごめんね。
またいつか一緒に楽しめる日まで、待っていてください!

38歳の誕生日は、忘れられない一日になりました。

またまた主治医の先生に無理を言って、いろんな方法を考えていただいて、
場所や時間、人数、その他もろもろ、たくさんの制約はありましたが、
可能な道をなんとか考えていただき、特別にお許しを得て、実現できました!


ありがとう_d0101514_2102967.jpg


38歳誕生日会!!

数人の友人が幹事になってくれて、いろんな制約をクリアして、
都内某所で、お誕生日会を開催してもらいました。
会場は、たくさんの飾り付けが!!
そしてたくさんのお友達が!!

私は当日まで、何が行われるか知りませんでした。

まずはみなさまからの贈り物をいただきました。


ありがとう_d0101514_21132.jpg



38歳の証と、まいせんのマークのワッペン。
なぜまいせんかというと、一番食べているおやつが、
まいせんのヒレカツサンドだからです。

友人代表スピーチや、歓談の時間があったあと、まさかの、まさかの、


ありがとう_d0101514_2125790.jpg



一人ケーキ入刀。
実は私のテーブルの上にはウエルカムボードなどもあったりして、
気分は完全に結婚式。
見事なソロウエディングです。
私、この病気が治ったら、本気で婚活するんだ…!


ありがとう_d0101514_2154358.jpg



そして、メッセージアルバムや、
たくさんの贈り物をいただいたあと、
いよいよクライマックスに。
いつの間にか用意されていたスクリーンに、
みなさんからの誕生日プレゼントとして、うつった映像。


会場にいる人から、いない人まで、
声優仲間から、スタッフさん、プライベートのお友達まで、
すごいメンバーが、
金色の着物にかつらをつけて、
ステージで、
「マツケンサンバ」の替え歌





「マツキはサンバ(38)」


を歌い、踊りまくるという、
それはそれはそれはすごい映像でした…!!!
う、う、う、歌もレコーディングしたんだって…!!!!
途中、いろんな人がマイセンのヒレカツサンドを食べる映像もたくさん入っていて、
たくさんの声優さん、スタッフさん、私の家族、
そしてヒレカツサンドは食べてないけどポン太とチーの映像まで!!!
大爆笑と大号泣の、もう、どうしていいかわからない、
もう、もう、もう、本当に本当に…。


みんながいないと、私はがんばれませんでした。
ずーっとずーっと、みんなが支えてくれたから、今日を迎えることができました。
今の私には希望しかありません。
みんながいるから、大丈夫!

そして今日は会えなくてもたくさんのお友達、スタッフさん、
いつもありがとうございます。
ずっと待っててくださっている応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

今は、こんな状況ですが、今年も胸を張って言えます。


私は、私に生まれて幸せです。


本当にありがとう。


ありがとう_d0101514_21104442.jpg



若干、まいせんのヒレカツサンドのPVにもみえるという、すごい映像!
by matsukimiyu | 2015-09-14 22:30
<< 皆様へ 9月!? >>
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム