エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2007年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
GONZO FESTA
d0101514_1333713.jpg
今日はGONZO FESTAでした☆
ロミジュリチームはトップバッターで緊張しました…でも楽しかった!
皆様、ありがとうございました!

今日のお弁当を狙う、あすみんの手と史絵ちゃんのお箸(笑)。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-03-31 20:47
修行終了。
d0101514_1422271.jpg
最後は、母におねだりをしました。
お母さんのおにぎりと卵焼きが食べたいな。

朝、せっせと作ってくれました。
小さな頃から食べた味そのまんま。おいしかった!

この数日間に行ったどんなにおいしいお店も、私がつくったものも、全くかないませんでした。

素敵な修行はこれでおしまい。
お母さん、ありがとう。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-03-31 10:15
まだだ!
d0101514_1403477.jpg
まだ終わらんよ!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-03-30 20:14
まだまだ
d0101514_15152157.jpg
修行中・・・!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-03-30 15:15
ぜぇ、ぜぇ…
d0101514_13382972.jpg
な、なんだか…母が来てから、修行のように食べ続けています(笑)。
もう少しでなにか必殺技があみだせそうです。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-03-29 12:21
やはり親子
d0101514_17553924.jpg
カフェにて、ふと気がつくと母も私も同じケーキを選んでいました。
完熟いちごのタルト☆
おいしかったです♪
[PR]
by matsukimiyu | 2007-03-28 16:47
偶然の連続☆
d0101514_234280.jpg
今日は一日いろいろ移動しつつお仕事だったので、
母とランチは無理かなあと思っていたら、
偶然が重なって途中に予定より時間がとれることに!

すぐに連絡をとりあって、ランチができました~☆
私はこのパスタ。
母はオムライスとパスタのセット(笑)!さすが私の母上…!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-03-27 18:51
どきどき☆
d0101514_23415255.jpg
今日から母が遊びに上京します☆
それで昨日はわくわくしすぎて眠れなかったのです…。

新入りのチーは初対面!!
昨日はしっかりブラッシングしておきました☆
[PR]
by matsukimiyu | 2007-03-26 19:53
眠れない…
d0101514_23401128.jpg
明日…というか、もう今日ですね、
とっても嬉しいことがあるから、わくわくして眠れない…!

ポン太とチーは熟睡中。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-03-26 04:27
こ、こわかった…
d0101514_13521581.jpg
OLさんなお友達のふーみんが泊まりに来てくれました☆
仕事終わりでまだご飯を食べていないとのことだったので、
簡単な夕食の仕度を開始。
テレビを見ながら、パスタを茹でて、スープを作って、
あ、そうだ、せっかくだから布団乾燥機でお客様用布団あっためて…と、ありとあらゆる電化製品を使いつつ、
電子レンジのスタートボタンをぴっと押したら……


落ちたーーー(笑)!!

そりゃそうですよね…(笑)反省。
携帯の光でなんとかブレーカーを上げに行きましたが、
真っ暗闇でとってもこわかったです…。
でも、ふーみんが到着する頃には全部用意できたので、よかったよかった☆
これからは気をつけます!

ポン太とチーはこわくなかったかな?
[PR]
by matsukimiyu | 2007-03-25 13:15
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム