エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
富士山あらわる
d0101514_065271.jpg
水沢史絵ちゃん、樋口智恵子ちゃん、小林沙苗ちゃんと約束して、
「おいしいアップルパイ」を食べにいこうツアー♪


フミエちゃんや私のお気に入りカフェに、四人でおしかけました~。
フミエちゃんは、ランチを食べたら残念ながらお別れ…。
なので、フミエちゃんの分まで、三人で特大アップルパイを食べちゃいました☆
サービスでアイスを「富士山盛り」してくださって、
あまりの絶景(?)に、三人で撮影タイム!


おいしくいただいた後は移動して、
また違うカフェで長時間喋りたおしました。

みんなきらきらかわいくって、
一緒にいるだけできらきらをわけてもらった気がします♪
[PR]
by matsukimiyu | 2007-09-30 23:57
お台場夜デート♪
d0101514_23502050.jpg
母の還暦祝いを用意するため、夕方からお台場へ。
広橋涼ちゃんがつきあってくれました♪

最初に目的のお店でお目当てのものをゲットしたら、
あとは二人でひたすらショッピング!
途中誘惑に負けて、あげぱんにチャーシューまんにかぼちゃコロッケ…と
茶色いものばかりを間食して(笑)、がつがつまたショッピング!
あ、も、もちろん全部半分こですよ!
そしてもちろん、夕食もきちんと食べました♪

夕食後は観覧車に乗って二人だけの夜景を楽しんで(笑)、
短い時間にぎゅっと凝縮されたお台場デートは終了!
楽しかったです~☆

次は浅草あたりをせめようかしらなんて相談もしたりして。
素敵な夜でした♪
[PR]
by matsukimiyu | 2007-09-29 23:10
ロミジュリ最終回見終わりました!
d0101514_23483628.jpg
佐藤監督のお宅にて、キャスト・スタッフのみんなで、
たった今最終回を見終わりました。


みんなでロミジュリワインで乾杯します!
なんとロミジュリファンの方からいただいたものだそうです…すごい!!

広橋涼ちゃんの膝とワインで記念写真♪
[PR]
by matsukimiyu | 2007-09-29 03:06
これからみんなで
d0101514_2347274.jpg
「ロミオ×ジュリエット」最終回鑑賞会です!
ごちそうだらけです!
池Pさんの背中にびっくりです!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-09-29 02:17
あごをちょこん。
d0101514_10399.jpg
チーも、ちょこん。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-09-28 23:57
どうも。ポン太です。
d0101514_0584529.jpg
猫って、なんであごをどこかに置きたがるんでしょう。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-09-28 17:08
お肉膳を我慢してお魚膳
d0101514_039353.jpg
帰りに乗ったタクシーの運転手さんが、降りる瞬間に

「お疲れ様でした」

って言ってくださって、なんだか気分がほっこりしました。

明日もがんばろう!!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-09-27 23:35
クリアーウォーターラブ☆
d0101514_151521.jpg
「ちょっと食べ過ぎちゃったけど、
今日は特別な日だから、ま、いっか☆」

毎日が特別な日になりつつあり、
やっと危機感をおぼえ始めてきました。

でも今日だけは特別(笑)!
清水愛ちゃんが、我が家にご飯を食べにきてくれました~☆
久しぶりにパンも焼きましたよ♪
今日のメニューは、ベーコンパン、たらもサラダ、
ベーコンとアスパラのゴルゴンゾーラソースあえ、
なすと挽き肉のカレー!!!
パンに合いそうなおかずにしてみました♪
パンが焼き上がる時間に合わせて、一気に準備!
そして焼き上がったら、一気に完食!!


でも、特別な夜はまだまだこれからです♪
[PR]
by matsukimiyu | 2007-09-26 21:28
なつかしい場所
d0101514_2214989.jpg
最初にお世話になった事務所、アクセントさんでお仕事させていただきました。
右も左もわからなかった私の手をひいてくれた、
本当に本当にお世話になった大切な場所。

ありがたいことに、離れてからもいろいろお仕事させていただいたのですが、
事務所にうかがうのはかなり久しぶりでちょっと緊張…。
でもみんな変わらず、あったかく、お仕事前にいろいろお話もできて、すごく楽しかったです!
たくさんの方の愛に包まれて、
本当に私は幸せ者だなあ……。


そしてそのまま社長やスタッフのみなさん、
役者のみんなとご飯~♪♪♪


ここでも、
「どうやったら松来が結婚できるか」
をみっちり会議してくださいました…。
たくさんの方に心配をしていただいて…
私は幸せ者…です。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-09-25 21:43
今、松来未祐の半分はうなぎでできています
d0101514_20233262.jpg
朝、携帯をひらいたら、
「中秋の名月・松来さまへ」
という始まりのメールがきていました。
生まれ変わったら面長で少食になろうと思います。


そんなわけで今日もECO放送局は生放送♪
おやつにまみれてがんばります!


~三十路祭の思い出⑤~
改めまして、本当にたくさんのプレゼント、お手紙、お花ありがとうございました!
今もまだ事務所に続々と届いているとのことで、
本当に本当にありがとうございます。

またライブ当日、ずいぶんご無沙汰してしまっている学生時代の仲間や、
お世話になった方々から電報やお花をいただきました。
しかし皆様、紫の薔薇の人なみに、連絡先もなければ
個人名もないものまで……。
本当に恐縮です。
たくさんの愛を、ありがとうございました!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-09-24 20:10
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム