エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
どうぞよろしくお願いいたします!
そんなわけでみなさま、報告させてくださいっ!

なんと、松来未祐、またまたライブをやらせていただけることになりました!
時期は来年2月です!

本当に本当にみなさんのおかげです。
また、みなさんに会える……♪

そしてまた今回もいろんな方がご協力してくださることになり、
みんなで楽しいライブをつくろう!と燃えています!

詳細は、12月7日OPEN予定の、ライブ情報サイトにて発表させていただきます!
http://www.matsukimiyu.com
です!遊びにきてくださいませ。



みなさんと楽しい時間がまた過ごせるように、がんばりまくります!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-11-30 18:43
ねぇ……
d0101514_23323961.jpg
「次はいつ会えるの……」
[PR]
by matsukimiyu | 2007-11-29 15:11
オンナノコ気分♪
d0101514_1215834.jpg
またまたフミエちゃんと一緒にネイルしてきました!
今回は、前にフミエちゃんがしててかわいかった、淡い色でまとめたアートをまねっこ♪
フミエちゃんが私の担当のネイリストさんにこまかく説明してくれながら、
みんなの協力のもとできあがりました(笑)!ありがとう~☆☆
フミエちゃんはきらきらストーンいっぱいのセレブネイル!


少し前までは全くネイルをしてなかったんですが、
まわりのきれいなオンナノコ達に影響されて、すっかりはまってしまいました。

ぐふふ、三十路にしてとうとう色気づいたわ、ワタシ…。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-11-28 15:37
ゆいにゃんを囲む会
d0101514_2359718.jpg
とっても遅くなりましたが、
榊原ゆいちゃんのお誕生日会&ライブお疲れ様会を開催しました♪
with 小清水亜美ちゃん~☆

楽しくご飯をいただいて、最後はサプライズケーキ!
どっきり大成功♪

あみっけと選んだせくしーアイテムをプレゼントしたり、
いろいろとせくしーな会になりました(笑)!


ああ、楽しかった~!
ゆいにゃんに喜んでほしくて開催したはずが、
すっかり私の方がパワーをもらいっぱなしな楽しい会になっちゃいました☆


ゆいにゃん、あみっけ、ありがとう~♪
[PR]
by matsukimiyu | 2007-11-27 19:41
嬉しすぎるご報告…の予告☆
d0101514_054613.jpg
突然ですが、近いうちに、素敵なご報告ができそうです!

二度とできないと思っていたのに、
まさか、こんな機会をまたいただけるとは…しかもこんなに早く!
と、とにかく、みなさんのおかげなんです、みなさんすごいんです!
本当に本当にありがとうございます!
早く詳しくお話したくてうずうずしてます~!


さあ、ダイエット、もう一回がんばらなくちゃ(笑)♪
[PR]
by matsukimiyu | 2007-11-26 23:23
愛ちゃんに
d0101514_0525199.jpg
甘やかされるチー…。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-11-26 00:37
松来家・冬の肉祭り♪
d0101514_2338301.jpg
清水愛ちゃんと、我が家でお肉を焼きまくりました♪
お肉に合うように、かぶのお味噌汁とポテトサラダ、きゃべつの千切り諸々を用意☆
そして愛ちゃんが、重要アイテム、黒烏龍茶を持ってきてくれました(笑)!

これでもういくら食べても大丈夫~(笑)♪
[PR]
by matsukimiyu | 2007-11-24 18:18
ぬくぬく
d0101514_12233328.jpg
寒い!本当に寒い!!

夜におうちに帰ってきて、
暖房と加湿器をつけてから、ホットカーペットの上でごろごろ。
ポン太とチーの仲間に入れてもらって、幸せな一時を過ごします♪
[PR]
by matsukimiyu | 2007-11-24 01:39
大先輩っっ!!!
d0101514_24897.jpg
なんと今日は大先輩の登場です!
らぶりーなコーラフロートに添えられた、
頼りがいのあるたくましい右手…この手の主は、
事務所の大大大先輩、玄田哲章さん(笑)!!
素敵な哲章さんは、ブログ登場も快諾してくださいました~♪
ありがとうございましたっ!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-11-22 15:28
さ、さくらちゃん!?
d0101514_21231350.jpg
突然ですが、アニメの収録の際、事前にリハーサルビデオをいただくこともあります。
その場合、スタジオに入ったらまずはそのビデオをお返しするために、
机などに次々積み重ねていく光景がよく見られます。


さて。


この日もいつものようにそんな朝の光景が繰り広げられていました。
そして野川さくらちゃんがスタジオに到着。
荷物をおいたら、まずは同じようにリハーサルビデオを……

私(驚愕)「さ、さくらちゃん!?」
さくらちゃん「なぁに~?……あっ!!」

その手に持っていたものは、ビデオと形も大きさもよく似た、
まい泉のカツサンドの箱でした……(笑)!
返しちゃだめだよ、もったいない(笑)!

あまりにも面白かったので、さくらちゃんの手と記念写真(笑)!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-11-21 16:03
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム