エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2007年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
今年も一年、お疲れ様でした☆
2007年も今日でおしまいですね。
早いなぁ、早すぎる…。
今年は、どんな一年でしたか?



きっと、みんな一人残らず、いろんなことがありましたよね。
身に余るほど嬉しい言葉をもらえば、
信じられないような悲しい言葉を耳にしたり。
全てが光り輝いて見えるほど幸せなことがあれば、
自分の力ではどうしようもない出来事でも、
乗り越えなくてはいけなかったり。



「山あり、谷あり。」
ありがちな言葉ですが、やっぱり長く受け継がれてきている言葉というのは、
ちゃんと意味があるんだなぁ。



どんなことが起こっても、ちゃんと乗り越えられる試練だからこそ、
その人を選んでやってくる。
そんな話を私にしてくれる方がいました。
だから、あきらめず、いじけず、うつむかず。
どんなに悲しくても、情けなくても、
まっすぐ前を見て頑張っていればちゃんと乗り越えられるはず。
きっと全部大丈夫!


本当は誰もが心の中にいろんな気持ちを抱えていて、
それを頑丈に隠す人もいれば、自らさらけ出せる人もいる。
隠したいのに隠せない人もいれば、
本当は誰かにきいてほしいのに、うまく出せない人もいて。


だから、結局は自分以外の人たちの本当の痛みはわからないのに、
周囲はみんな幸せに見えて、自分の痛みばっかり気にしたり。
さらに深みにはまって、まだ起きてもないことをわざわざ心配して悪循環になったり。
自分の中だけで、ぐるぐるぐるぐる、悩んで悩んで。
どんどん自信がなくなって。


でも、勝手に誰かをうらやましがったり、
簡単に自分を嫌いになるばかりじゃダメだから。


もし失敗したなら、自分やまわりの人に嘘をつかず、
取り繕わず、きちんと反省すればいい。
でもこれ以上ないくらいちゃんと頑張れたなら、あとはいちいち落ち込まず、
自分のために、まわりの人たちのために、笑顔でいればいいだけ!
笑顔が、一番☆
笑う門には福来たる♪


な~んて言いつつも、そんな簡単にはいかないものだけど(笑)、
山あり谷あり!一歩ずつ、笑顔で成長していきたいです♪


私のまわりの人たちは、とってもとっても素敵な人ばかりで、
今年もたくさんの愛をいただきました。
日々、少しでもお返ししたくて頑張ってるのですが、
私はいつもみんなの優しさに包まれてばかりです。
この気持ちをみんなに返せるように、
もっともっと成長していきたいです!


とっても幸せな一年でした。


2007年、全ての人に、出来事に、ありがとう!!
そしてあなたに、ありがとう!!!
この日記も一年間続きました、
ありがとうございました!


あなたの2008年が、心の底から笑える日々になりますように☆
来年も一緒に、たくさん笑いましょう☆☆
[PR]
by matsukimiyu | 2007-12-31 13:59
広島は雪でした☆
d0101514_010256.jpg
実家に帰りました。
空港で、「おみやげ何がいい?」と母に電話。


「あんこが入ってるのがいいねえ。」
「じゃあ和菓子?」
「うん。あっ、あんこは太るから、白あんにして!」


…昨日、煮込みハンバーグ弁当を買おうとして、
いやだめだ、太るからと思いつつ、
照り焼きチキン弁当にした私のようでした…。


結局選んだのはかもめの玉子。
…東京みやげじゃないや(笑)!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-12-30 21:35
仕事納め☆
d0101514_10372084.jpg
仕事納めの日、いろいろと嬉しい言葉をもらいました。
仕事納めだからってわけではなく偶然が続いたのですが、
年内最後のお仕事の日だったから、なんだかさらに心に響きました。


言葉というのはすごい力がありますね。
とっても、嬉しかった。



来年は、みんなから幸せをもらってばかりじゃなく、
私自身が誰かの力になれますように…!


ライブブログもよろしくお願いします。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-12-30 01:25
幸せランチタイム
d0101514_23504066.jpg
榊原ゆいにゃんとランチデート♪
たくさんおしゃべりして、食べまくって、
お仕事までの時間ゆいにゃんとショッピング♪
なんだか心がゆったりしたなぁ。


きらきら輝いている人ほど、いつも全力で走っているから。
なかなか追いつけないけど、なまけたら何周も遅れちゃう!
私もがんばらなくっちゃです!


打ち合わせの内容はぜひライブブログで☆
[PR]
by matsukimiyu | 2007-12-28 20:37
ぬくぬく
d0101514_22453092.jpg
ポン太とチーはいつも仲良し♪

今年もあとわずか、寒い日が続きますが、
一緒に走り抜けましょう~!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-12-27 22:34
夜ふけのクラッカー
d0101514_1152183.jpg
フミエちゃんがマニキュアを塗り始めました。
私はまだまだクラッカーを食べます。
クリームチーズにブルーベリージャム。最高です。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-12-26 00:20
どきっ!女二人のクリスマス大会☆
d0101514_1141145.jpg
夜も遅くから、フミエちゃんと二人でクリスマスパーティー♪♪♪
お互いお仕事終わりでいろいろ買って帰りました~☆
でも全部できあいのものは寂しいから、
スポンジケーキとホイップクリームを買って、
簡単ブッシュドノエルを二人で作ってみたり♪
ちなみにブッシュドノエルの向こうに見切れてるのはチー(笑)。

フミエちゃんが明石家サンタをみてないと言うので、
これからビデオをみながらクリスマスディナー☆☆
昨日一応録画しておいたのが役にたちました~♪


さ、シャンメリーで乾杯です☆☆☆








…シャンメリーのふたがあかなくて、急きょサイダー…。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-12-25 22:20
クリスマスにはプロポーズ♪
d0101514_1125397.jpg
「結婚してください☆」


と樋口智恵子ちゃんから突然差し出された小さな箱…!
これは、もしかして…!!


そんなわけで今日は表参道でちぃちゃんとクリスマスランチしました♪
ちなみに、小箱の中身はチョコレート(笑)!
ちぃちゃんありがとう~♪♪♪
[PR]
by matsukimiyu | 2007-12-25 18:52
クリスマス会&お別れ会
d0101514_14225754.jpg
「ECO放送局」、急遽、生放送の時間帯変更にともない、
残念ながら卒業となりました。
お世話になりました、ありがとうございました!!


そんなわけで終わった後はクリスマス会プラスお別れ会~☆
みんなで思い出を語り合ったり、
なぜか「ドナドナ」を歌いながらプレゼント交換会をやったり(笑)、
とっても楽しかったです♪



放送が終わった後、控え室でみんなの涙は止まらず。
なんだか、心臓がぎゅっとしました。


うまく言葉にできないけど。
こんなふうに、私のために泣いてくれる人たちがいるなんて。
なんて贅沢なんだろう、幸せ者なんだろう、って。
感動しすぎると本当に心臓って痛くなるんだなぁ。


番組終了後には放送局の方のはからいで、
なんとみんなをスタジオから締め出して(笑)、
私から、ひとみちゃんやスタッフのみなさんへのメッセージビデオをとってくださいました。
こんな機会まで用意していただいて、とっても嬉しかった。


最後まで、みなさんの愛情があふれていて、
この番組に関われて本当に幸せ者でした。



「出会えてよかった」と別れ際にまた泣いてくれたしおじーさん。
すごく嬉しいけど、それは私の台詞です…!
ひとみちゃんに、しおじーさんやスタッフの皆様に、
「ECO放送局」をみてくださったみなさまに、出会えてよかった!
本当に本当にありがとうございました!!


感謝の気持ちは言葉では伝えきれなくて歯がゆいけれど。
全ての出会いに、感謝します。


そして、こんな夜は、思いきって言ってもいいですか?
ここを読んでくれるあなたにも。
いつも本当に本当にありがとう。


最高のクリスマスイブの夜。
私をとりまく全てにありがとう。


最後にもらった、ひとみちゃんからのナイショのお手紙を読みながら、
今日は寝ます♪おやすみなさい…☆





あーっ明石家サンタみなきゃ!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2007-12-25 00:51
クリスマスイブですね
d0101514_17242827.jpg
マネージャーさんから、
「台本あがるの遅くてすみません、私からの気持ちです。」
と、一枚のチョコレートをいただきました。


大切に食べます…。
[PR]
by matsukimiyu | 2007-12-24 16:53
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム