エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2008年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧
へへへ
d0101514_116354.jpg
今日も今日とて肉祭り♪♪


たくさん食べて、
明日も元気にがんばりましょう!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-02-28 22:57
極度の緊張
d0101514_23532411.jpg
…をするお仕事がありまして、
とりあえず落ち着こうと、
カフェに入ってチーズケーキを食べました。
………おいしかったです♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-02-27 23:19
焼肉交流会
d0101514_2163791.jpg
続いては榊原ゆいにゃんと水沢ふみえちゃんとの焼肉大会♪
前々からそれぞれ仲良しだったので、
二人ともお互いに会いたいと言ってくれていて、
やっときちんとご紹介できました。
…異性同士のことだったら、私、仲人さんみたい(笑)!

三人で楽しくお肉を食べまくりました♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-02-27 01:13
仲良しランチ
d0101514_020275.jpg
樋口ちぃちゃん、水沢ふみえちゃん、小林さなえちゃんとランチ!


もともとはバラバラに友達だったみんなが、
私のライブの関係者席で意気投合して(笑)、
仲良し四人組の出来上がり♪



大好きなひとたちがつながっていって、
こうやって笑顔の輪が、広がっていく。


幸せです。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-02-25 23:58
福岡は…
d0101514_173482.jpg
お寿司もおいしかったですよ♪♪

限られた時間の中で全力は尽くしたけど(笑)、
食べられなかったものがまだまだたくさん…!


またいつか行きたいなぁ…。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-02-25 00:04
最大の獲物
d0101514_216492.jpg
そして、今回の一番の目的は、もつ鍋♪♪


お店に入る前、
「あたしたち、まだおなかすいてないけど大丈夫かなー」
なんて言っていたオトメ二人はどこへやら。
絶賛追加しまくりですぜ!
もつばかりね(笑)!


もちろん、しめのちゃんぽん麺まであきらめず、
思う存分いただきました♪



え~と…。
人間の腹部って、ここまでふくらむんだなぁと感心…。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-02-24 00:03
福岡は…
d0101514_2154257.jpg
スイーツも最高でした♪
チョコバナナフレンチトースト!
とろけた!口の中でとろけました!!!

幸せ…。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-02-23 21:15
ラーメン食べに…
d0101514_2143290.jpg
ちょっくら博多まで(笑)♪


長崎のおともだちのちえちゃんと、
福岡で食い倒れ♪♪♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-02-23 18:00
……
d0101514_1113929.jpg
大切な書類が入っている紙袋の中が、
すっかりお気に入りのチー…。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-02-22 21:38
あれ?
d0101514_2444637.jpg
チーがいないなぁ、と思ってきょろきょろしていたら、
紙袋の中でまったりしていらっしゃいました。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-02-21 19:18
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム