エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2008年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧
ひとりぐらし。
d0101514_0826.jpg
母が、たくさんのお土産を手に、颯爽と帰っていきました。


いい歳して、あまりの寂しさに別れ際は無口になっちゃいました…。



楽しい日々でした~☆
[PR]
by matsukimiyu | 2008-03-31 22:53
がさこそがさこそ
d0101514_2251340.jpg
…呼んだ?



母が前よりもさらにポン太とチーと仲良しです♪
ちょっとヤキモチ!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-03-30 21:57
あれ?
d0101514_22482218.jpg
何かいる…
[PR]
by matsukimiyu | 2008-03-30 21:54
なんだ
d0101514_22494853.jpg
チーか…
[PR]
by matsukimiyu | 2008-03-30 21:54
おとボクラジオ最終回。
d0101514_1734017.jpg
先日、神田朱未ちゃんのおうちにおじゃまして、
ぷち打ち上げをさせていただきました!


めっちゃくちゃきれいできちんとしたお部屋で、
もし私が初めてお部屋にくる彼氏だったら完全に惚れ直してました…!


白菜と豚肉のシンプルお鍋でぷち打ち上げ♪
たらふく食べて喋って、楽しかったな。

ゴトゥーザさまと、あけちゃんと。
すてきな出会いをありがとう、おとボクラジオ!
きいてくれたみなさん、長い間ありがとうございました。


ちなみに今日も母は元気で~す♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-03-29 15:53
おおお…
d0101514_17321228.jpg
きれいだ…
[PR]
by matsukimiyu | 2008-03-28 12:56
あれ?桜は…?
d0101514_0535722.jpg
私と一緒にいられない時間にも、一人で桜を見に行くと言っていた母。
午後、ランチで落ち合うと、


「高島屋でお洋服買ってた♪」



………ママン…桜は(笑)!?


もちろんランチの後には一緒に桜、見ました(笑)!


でもわざわざ高島屋で私にハンカチを買ってくれててホロリ。
気をつかわなくていいのにな~。
大切なものが増えていきます☆
[PR]
by matsukimiyu | 2008-03-27 23:28
早朝のサプライズニュース。
d0101514_132615.jpg
今朝早く、自宅にかかってきた電話の音で目が覚めました。


夢うつつで、自宅の電話を取りそびれてふと手元の携帯を見たら、
携帯電話にも実家からかかってきたばかりの着信履歴と、母からのメール。


何事かと思ってメールの内容を確認せず、
すぐにかけ直しました!



「ど、どしたん!?」
「東京は桜が咲いたみたいじゃけぇ、
今日行くね~。」



………わぉ。



そんなわけで、お昼からのお仕事前にできるだけ大掃除!
夜の現場で余ったおやつを母へのお土産にいただいたり。



桜前線と一緒にやってくるママン前線。
今年は突然ではありましたが、恒例、春のぷち二人暮らしが始まります♪
楽しみだ~☆


今日の帰り道の夜桜もきれいだったなぁ……。
明日は母となに食べよう?
わくわくです!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-03-26 23:42
東京アニメセンターRADIO
d0101514_1465089.jpg
本日、第三代パーソナリティーとして、初めての公開収録がありました。
今日までこちらでお知らせできなくってごめんなさい…。
なのに、すっごくたくさんの方が来てくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!!



宮田幸季さん、米澤円ちゃんからバトンを受け継いで、
柿原徹也くんとこれから頑張って参ります。


今日収録分は、文化放送さんにて、4月2日(水)25時~放送です♪


これから毎週火曜日17時~、秋葉原の東京アニメセンターにて公開収録です♪
お時間ある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!



はぁ、緊張した!
来週からもがんばります!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-03-25 20:12
あずさは二号じゃなかったけど
d0101514_214660.jpg
温泉に行った日、夕方電車に乗る前待ち合わせして食べたシフォンケーキ!
ソフトクリームが添えられててびっくり!
いちごがハートに切られてて更にびっくり!



慌ただしく出かけたものの、
出発地点からすでに幸せいっぱいな旅でした…♪
付き合ってくれたまいこぅとオリエどんに感謝です☆


また行きたいなぁ…。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-03-24 21:29
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム