エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2008年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧
シフォンケーキ、ダブルで!
d0101514_244847.jpg
ふみえちゃんとしゃぶしゃぶを食べました。
物足りなくてお店をかえてケーキを食べました。
二個食べました。


満足です♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-05-31 23:10
幸福の絶頂
d0101514_1011790.jpg
みなさん、夢は叶います!
想いは、届きます!!
生きてて良かった………!!


榎本温子ちゃんに、
「みゆちゃんにプレゼント♪」
と渡された一枚の色紙。




袋から出してみたら、「みゆちゃんへ」と書かれた、
小池徹平さんのサイン色紙でした……!!



それからしばらく、何を話したかは覚えていません……。
あぁ。
あああぁぁあぁ。
ああああ……。
あああああああ!!!



そんなわけで、今日はあっちゃんとオリエちゃんとガレットを食べました♪
色紙はあっちゃんがお友達に頼んでくれたそうな…。
あぁ、あぁ、私、幸せです……!!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-05-30 16:10
ヘルシー♪
d0101514_035832.jpg
五穀米ランチ!


今日は移動に移動に移動しまくりました…。
長い一日だったなぁ。
明日もがんばりますっ!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-05-29 23:14
ああああ
d0101514_2405998.jpg
舞台が始まる時間を30分早く勘違いしてて、
ドトールのミラノサンドAを5分でかきこんで劇場へ。
え~ん、こんなことならゆっくり味わえたのに!


仕方ないので30分散歩しました~。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-05-28 23:39
お魚
d0101514_0501480.jpg
もりもり食べました!


外食が多くなってきている今日この頃。
作ってみたいレシピがたまっていく一方です…。


M4ブログ、ちょこちょこと更新しております。
よかったらのぞいてみてくださいね♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-05-27 23:24
!!!
d0101514_049160.jpg
いま振り向いたら、同じ格好……(笑)。
↓↓↓
[PR]
by matsukimiyu | 2008-05-27 01:19
「あ…あちぃ…」
d0101514_1121219.jpg
と、確実に思っていそうなポン太さん。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-05-26 22:26
まったりランチ♪
d0101514_2342043.jpg
谷井あすかちゃんとランチ♪
おしゃれイタリアンなお店でおいしいパスタをいただいた後、
場所を移動して間髪入れずにクリームあんみつをたいらげましたっ!


たくさんお喋りしてたくさん笑って、
お腹も心も幸せな時間でした~♪♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-05-25 17:14
うどん!
d0101514_1564990.jpg
新谷りょーこちゃんと、おしゃ火でおなじみの「世界のかなP」さんと、
東京03さんのライブに☆
たくさん笑わせていただきましたぁ!


しかしその後、「世界のかなP」さんのすごい実力を知ることに…(笑)!
詳しくはりょーこちゃんとおしゃ火で報告させていただきますっ!


みんなでおうどん、めっっちゃくちゃおいしかったぁぁあ!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-05-24 22:38
ガレット♪
d0101514_1543490.jpg
スズちゃんとお買い物の途中でガレットを食べました♪
初めてのお店にチャレンジ。

いつもいくお店に比べて生地が薄くてカリカリで、
また違った感じでおいしかったです♪


ただ、薄いと何枚でもいけそうで危険…。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-05-23 20:40
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム