エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
珍しく
d0101514_2334849.jpg
お昼もダイエットっぽくサラダプレート。
これでパンも我慢したら完璧なんだろうけど、
炭水化物は神様なので残すなんて無理です。


そして皆口裕子さんの舞台へ。
むむむ、やはり世の中は愛でできてるなあと思えました。


愛と炭水化物さえあれば、どんなことも乗り越えていけますね♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-08-31 22:44
和菓子で一息。
d0101514_233522100.jpg
いろんな邪魔が入って不思議な写真に…。


M5一般販売チケット、イープラスさんにて予定枚数終了しました。
みなさまありがとうございます!
そんなわけで、現在ローソンチケットのみの販売になっています☆
よろしくどうぞですっ!
そんなM5ブログもよろしくお願いします~♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-08-30 23:15
夜だけダイエット中!
d0101514_0382894.jpg
朝昼はがっつり食べてます!
この世でいちばん大好きな、
夜中の焼き肉を封印中、
仕方なくお昼で我慢………。


そんなわけで、お仕事の合間にお弁当を買ってみました~☆

ぺろりとたいらげた後は…M5ブログをごらんくださいっ♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-08-29 19:35
開拓。
d0101514_23562359.jpg
いつも行くスタジオのそばにはあまりお店がなく、ランチに困っていたのですが、
時間があったので少し歩いてお店を開拓☆


いつもはみんなで飲みに入るお店がランチもやってることを発見!
無事、おいしいランチを食べるという目的を達成しました♪

やっぱり、
急がば回れ、かな?

ちょっと意味違うかな(笑)。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-08-28 23:33
急がば回れ
d0101514_9525451.jpg
…の意味が身にしみた~
大失敗~。


次のお仕事まで時間があったので、
駅から近道のつもりで新しい道を開拓していたら、
見事に迷子に…。


それでも30分以上前にはついたのですが、
クーラーがきいたロビーが天国でした…。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-08-27 23:30
ポン太さんよ…
d0101514_1212485.jpg
あたいのロードto31、
見守っておくれ…!


M5ブログもよろしくお願いします★
[PR]
by matsukimiyu | 2008-08-27 00:51
あすみんと
d0101514_23432016.jpg
ランチ!

高速であすみんが揺れる、いい写真がとれました…。

そんな今日は朝も夕方も同じスタジオで、
なんだかスタジオに住んでる人みたいでした(笑)。


M5ブログもいよいよヌシが登場です!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-08-26 00:43
めまめまめま
d0101514_1138055.jpg
目まぐるしい毎日でございます。
そんな中、お仕事の合間にまたまたお友達のわかちゃんのところへ。

わかちゃんはお花屋さん。
お仕事が近くであるとついつい寄ってはお花や観葉植物を買っちゃうので、
玄関が最近ジャングルです。



M5ブログもよろしくお願いします♪
9月15日が来るのがとっても楽しみだけど、
ばたばた準備したり、わくわくしてる日々が
その日に終わっちゃうと思うと寂しいなぁ…。
来てくれるみんなは、今どんな気持ちなんだろう?


楽しみ。
に、してくれてますように!
でも、楽しみにしてくれてるよりも、
もっと楽しいライブにしますっ♪♪
あたいにまかせとけ~い。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-08-24 20:26
なぁ…
d0101514_23364445.jpg
いいだろ…?
[PR]
by matsukimiyu | 2008-08-23 23:15
肉球
d0101514_11111042.jpg

キック!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-08-22 23:21
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム