エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2008年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
きらきら
d0101514_1112699.jpg
りょーこちゃんのライブへ♪
今日もますます、きらきら、してました~!
たくさんたくさんパワーをもらいました!!


こうやって、ステージや、お芝居に感動したり、
その日のお仕事について一人で振り返ったり、
本や誰かの言葉に心動かされたり、
考えさせられることに出会うことってとても多いけど。


日々生きていく忙しさのせいにして、
せっかく生まれた感情を置き去りにせずに、
何かを感じたら、考えたら、
少しでも行動にうつさなきゃって思います。


あ、おっきなことじゃなくても……。
たとえば、毎朝お掃除はさぼらないようにしよう、とか、
それくらいのちっちゃなことの積み重ねも、
自分を磨いていくうえで大切なような気がするのです。


……あれ?当たり前?
気付くの遅い、かな(笑)。



写真は、一緒に行ったあすみんと後藤さおりちゃんと食べたケーキです♪


さあ!
明日は、私に、みなさんに、
どんな気持ちが生まれるのかなあ?
[PR]
by matsukimiyu | 2008-11-30 22:49
じんぐるべ~る
d0101514_22224558.jpg
あすかちんから、一足早いクリスマスプレゼント♪
わぁいわぁい♪♪


……それにしても、もうそんな季節ですなぁ。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-11-29 15:45
すやすや
d0101514_22212659.jpg
ホットカーペットをこよなく愛する我が家の住人たち。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-11-28 13:06
芋きん♪
d0101514_23143583.jpg
今週のおしゃ火にて♪

これは、相澤仁美ちゃんの手です☆
[PR]
by matsukimiyu | 2008-11-27 19:14
あああああああ
d0101514_22133413.jpg
半分だけ…!


今日は半分だけって心に決めて食べ始めたのに………っ!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-11-26 21:51
至福のとき
d0101514_22314359.jpg
最近の私の三大「至福のとき」。



①チーが布団の中に入ってきて、体を伸び~して、
私の体に自分の体をぴったり寄り添わせて甘えてきます。
そこで私はチーのほうを向いて抱きしめて、
「ゴロゴロ……」と甘え続けるチーの背中を両手で優しくとんとんしているうちに、
「……ぷしゅ~…」と寝息をたててチーが私の腕の中で眠りにつきます。

かわいい!幸せ!!

②チーがホットカーペットで眠ってしまった夜は、
いつもは遠慮がちなポン太が布団に入ってきます。
ポン太は私の二の腕の内側に頭をのせて、
小さい頃のおっぱいを吸う癖を発動させて二の腕をちゅっちゅっと吸いつつ、
前足で毛布をふみふみしています。
もちろんずっと「ゴロゴロ…」といってます。
そしてたいていチーよりも早く、
「ぷしゅ~…」といって眠りにつきます。

かわいい!幸せ!!

③この二つの状況が、うまく諸々バランスをとりつつ、
私の両側で同時に行われることもしばしば。

ああああもうこの瞬間を写真にとりたいのに
両手がふさがっておりましてねぐふぐふふふふふふ……



……ああ、我が家はパラダイスです!
[PR]
by matsukimiyu | 2008-11-25 09:44
ねぇ…
d0101514_23431312.jpg
最近…帰りが遅いんじゃにゃい……
[PR]
by matsukimiyu | 2008-11-24 16:13
わ~い!
d0101514_22552665.jpg
miccoさんにじゃがポックルいただきました♪


大好きすぎます…。


旅好きな私ですが、北海道はいまだに行ったことがありません。



行きたいなぁ…。
じゃがポックル食べに……。
[PR]
by matsukimiyu | 2008-11-23 15:16
松阪牛祭り再び!
d0101514_22542100.jpg
ひだまりメンバーで我が家で松阪牛しゃぶしゃぶ祭り☆


まだまだ我が家で保管していた、ひだまりイベントでゲットした肉たちを、
みんなでたらふく消費しました~!


ゆうこたんがお仕事でまた参加できず残念…。
肉の写真を送るわ!待っててね!

そしてmarbleのmiccoさんが初参加♪
またまたにぎやかな肉会になりましたぁ☆


うちの猫たちもかわいこちゃんたちに愛でられて満足そうでした♪
[PR]
by matsukimiyu | 2008-11-22 23:33
ぬくぬく
d0101514_2119530.jpg
毎日、ホットカーペットに甘えるように眠るポン太さん。


冬が、きましたね☆
[PR]
by matsukimiyu | 2008-11-21 17:07
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム