エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
天国
d0101514_9593953.jpg
レバ刺し大好き!
焼き肉屋さんではまずはレバ刺し。


そんなレバ刺しを愛してやまない私ですが、
たらふくお肉を食べた焼き肉屋さんからの帰り際、
店長さんが、
「レバー、好き?」

なんと、お店のレバーをたくさんお土産にくれました(笑)!
一緒にいたスズちゃんと、二人前ずつ、お店特製のタレに漬けて袋に入れて!


神様…私、こんなに幸せでいいんでしょうか…!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-05-31 23:16
ありがとうございました!
みなさん、本日はありがとうございました!
チケットをとれなかったみなさんごめんなさい…。

次回は6月7日、
ファミマドットコムさんでの先行予約です。
ぜひご利用ください!


さあっ、
ステージから見えるみんなの顔を想像しながら、
ますます脳内リハーサルしたいと思いますっ!

ありがとうございました!!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-05-30 20:05
最近
d0101514_2155187.jpg
ぱっと食べられるパンで簡単に食事をすませちゃいます。


いかん、米を食べねば…!
米だ、米を食べねば!

さてさて、明日はライブチケット発売日!
よろしくお願いしま~すっ♪
[PR]
by matsukimiyu | 2009-05-29 21:25
うっとり
d0101514_10153817.jpg
毛布をふみふみ甘えまくるポン太さん。
[PR]
by matsukimiyu | 2009-05-28 22:32
昨日のランチですが
d0101514_20261355.jpg
最近、よく事務所であすみんにばったり会うなぁ。

お仕事の時間までそのままご飯の図。

あああ今週は予定外の外食は控えるはずだったのに…!


のに…。


おいしかったです☆
[PR]
by matsukimiyu | 2009-05-27 11:05
たこ焼きパーティー★
d0101514_1011732.jpg
鈴村さん宅で、チェリベ&玉ニューメンバーでホームパーティー!

わんちゃんたちに囲まれ、
みんなでがつがつ食べまくりです♪

さをりさんは今日も天才でした(笑)!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-05-26 23:21
悪あがき…?
d0101514_10265128.jpg
今週はご馳走を食べまくる約束が目白押しなので、
せめておうちでの食事だけはなんとか調整しようと、
野菜スープをたんまり作りました。


目標はこの一週間で体重を増やさないことっっ!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-05-25 23:37
ありがちな事。
d0101514_9565873.jpg
一念発起して部屋中のものをひっくり返して大掃除を始めて、
途中で力尽きて、掃除を始める前より百倍散らかった部屋で途方に暮れる。


私の人生、あと何回これを繰り返せばいいのだろうか…。
[PR]
by matsukimiyu | 2009-05-24 23:28
にゃ~ん
d0101514_955521.jpg
暑くなってきても、毎晩チーの添い寝はノンストップ…。

暑くなるとポン太は足もとに移動するのになぁ。
チーは暑くないのかしら…。
[PR]
by matsukimiyu | 2009-05-23 22:51
ねぇ~ん
d0101514_18523053.jpg
早くブラッシングしてよ~~~


の図。
[PR]
by matsukimiyu | 2009-05-22 18:48
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム