エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
まだまだぷち打ち上げですよ
d0101514_23551323.jpg
みゆサマーを開催してくれたexciteの方々、
そして樋口智恵子カメラマンとぷち打ち上げ!


いつまで打ち上げてんねん!て感じですが(笑)、
まだバンドのみんなとの打ち上げが残っていてよ。


しかし最近、時間がたつのが早いなぁ。
…歳のせい?
[PR]
by matsukimiyu | 2009-08-31 23:13
相変わらず
d0101514_235476.jpg
体がやわらかいポン太さん☆
[PR]
by matsukimiyu | 2009-08-30 21:44
夏の思い出☆
d0101514_20311689.jpg
初めて高円寺のお祭りへ☆


中島沙樹ちゃんと♪


2009・夏の思い出!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-08-29 23:52
よい子悪い子普通の子
d0101514_20301764.jpg
いもきん!


久しぶりに、芋きんが売っているデパートの近くのスタジオでお仕事。
迷わず購入、もりもり食べました〜♪


写真はもちろん差し入れ用です(笑)!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-08-29 18:24
おいしかったぁ!!
d0101514_11152765.jpg
チェリーベル丸の内ロールさんとコラボったロールケーキ第一弾完成っ!


オンエアでいただきましたが…
おいしかった〜!!!!


ちなみにご予約は8月いっぱいまでですっ☆
[PR]
by matsukimiyu | 2009-08-28 23:49
ちょっくら
d0101514_6494530.jpg
世界を救ってきました。
ドラクエクリアー!


今朝、引き出しの中身を全部出して整理してる途中、
振り向いたらチーが自ら整頓されてました。
[PR]
by matsukimiyu | 2009-08-27 23:43
ぷち打ち上げ
d0101514_2333694.jpg
7月のライブをお手伝いしてくれたナイスガイ達とぷち打ち上げ♪
いつもありがとうございます!

豚しゃぶが上手に撮れてなかったので、
帰り際にもらったおみやげの写真を(笑)!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-08-26 23:24
6年の成果
d0101514_2111026.jpg
私はもう6年くらい、同じ美容師さんに切っていただいております。


先日思い立って、
久しぶりにショートカットにしようとしたら、
「せっかく伸びてきたのに…。」


じゃあ髪の色を明るくしたいと言ったら
「今くらいがちょうどいいから…。」


な、なら思い切ってパーマを!
「髪が細いから痛むので絶対にだめです。」



イメチェン、挫折。

前髪切って帰りました……。
[PR]
by matsukimiyu | 2009-08-25 14:54
いぇす!ひだまり三期す!
d0101514_20503543.jpg
祝・「ひだまり三期」決定!!



そんな大発表がありましたTBSアニメフェスタ後の、オサダスとウメスにお誘いいただきまして、
お祝いに焼き鳥で乾杯してきましたっ!
ちなみに私、その日二度目の夕飯(笑)!
前日も夕飯二回…。

でっでも、ひだまり三期をお祝いしなきゃだったので、仕方ないっ♪



何もかもみなさんのおかげです…☆
[PR]
by matsukimiyu | 2009-08-24 19:06
め〜んっ!
d0101514_22244098.jpg
久しぶりに食べたラーメン!

「鶏そば」というもの。
おいしかった…!!

味付け玉子をサービスしてくださいました♪
なんて素晴らしいお店!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-08-23 22:07
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム