エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
おすすめリンク
お友達リンク
<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ポン太さん
d0101514_23285874.jpg
そろそろ眠ったかな〜と思ってそっと腕枕を外そうとすると、
不満そうに低めの声で小さくうなります…。
寝言?寝言なの?
[PR]
by matsukimiyu | 2009-11-30 21:43
らぶらぶ
d0101514_23185466.jpg
冬のお二方は、見ていて本当に幸せです…☆
ちなみに最近、布団の中では私の右がチー、
左がポン太さん、が定位置になってきました♪
[PR]
by matsukimiyu | 2009-11-29 18:02
友よ…!
d0101514_20323527.jpg
先日、あけちゃんとご飯しました♪
もちろん豚しゃぶ(笑)!

あけちゃんたら、わざわざお土産をくれました!
私の大好きな大好きな、ホワイトチョコレートのかかったラスク!!
あけみ……なぜこれが私の好物と!!

「一日二個までよ」とかたく注意されたにも関わらず、
すぐなくなりました(笑)♪
おいしかった〜!!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-11-28 15:31
仲良し♪
d0101514_2344829.jpg
今日も仲良しです!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-11-27 23:00
ポン太さんたら
d0101514_21234694.jpg
せっせとチーの毛繕いをしてくれています…♪


さてさて、12月13日(日)、はりけ〜んず前田さんのイベントにお邪魔します!
ルミネtheよしもとのステージですよ〜どっきどき!

ところで最近、台本の紙でよく指を切ります…。
うっかりしすぎだー。
[PR]
by matsukimiyu | 2009-11-26 20:24
サンマのパスタ♪
d0101514_23234581.jpg
ゆいにゃんとご飯〜♪

なんとお誕生日も祝ってくれました♪
私、おかげで今日はお誕生日気分です!
嬉しかった〜!


しかし…食べ過ぎた……。
[PR]
by matsukimiyu | 2009-11-25 22:55
あそんであそんで
d0101514_111882.jpg
遊んでほしいときはおもちゃを持ってきます。
[PR]
by matsukimiyu | 2009-11-24 23:10
昨日は…
d0101514_10493746.jpg
夜はプチ絶望少女会でした♪
コラーゲンしゃぶしゃぶ!!


ぐふふ…食べ放題でしたのよ…
[PR]
by matsukimiyu | 2009-11-23 21:44
チュロス、食べました♪
d0101514_10482121.jpg
三田祭、寒い中集まってくださった皆様ありがとうございます!
なんか、本当に授業みたいでした(笑)。

イベント中にも言いましたが、
今日明かされた事実にとにかくびびった(笑)!


私を三田祭に呼んでくださるためだけに、
なんと有志でサークルを作ってくださった心意気に、
本当に本当に感激しました!



楽しかったなぁ…。
来てくれたみんな、スタッフのみなさんにとっても、
私のイベントが楽しい思い出になれたとしたら、
これ以上幸せなことはありません。


ありがとう。


あ、そうだ!
楽屋で、いきなりカントリーマアムいただきました(笑)!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-11-22 22:04
じ〜ん
d0101514_17135411.jpg
文房具屋さんで、ペンを一本買っただけなのに、
おばあちゃんが「少なくてごめんね」と言いながらチョコレートをくれました。
嬉しい…。


そんなわけで、明日は慶應義塾大学三田祭におじゃまします☆
ぱつぱつの姿でお待ちしてま〜す(笑)!
[PR]
by matsukimiyu | 2009-11-21 15:02
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム