エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おすすめリンク
お友達リンク
<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
…………
d0101514_2251350.jpg


ダイエットを始めて一週間ですが、
もう私は一生分のささみを食べた気がします。
どれほどささみの筋をとってきたことか。

鶏胸肉は食べていいので、ひき肉でハンバーグを作ったりするのですが、
わかちゃんのご近所の鶏肉屋さんが、わざわざ皮もとって胸肉のひき肉を作ってくださったり…。
ありがたいです…。

そして今日は、こんな私のために、お店では普段置いてない、
ささみの串焼きを特別に用意してくださいました…。もちろん味付けは塩のみ。
おいしかった…おいしかった…。


d0101514_2262983.jpg


アーモンドは食べてもいいときいて、
わかちゃんがそっと差し入れをくれました…。
みなさんの気持ちが心にしみます…。


そんな最近ですが、9月27日発売の「White Sincerely」、
店舗さん別特典が発表になっています。
詳しくはこちらでー!



私、ダイエットが終わったら、ドーナツとお好み焼と焼肉とコロッケとパンケーキと
アイスクリームと月見バーガーとしゃぶしゃぶとカントリーマアムとポテチとチーズケーキと
チャーハンとケンタッキーとカレーとラーメンと普通のハンバーグとオムライスと
餃子とおうどんとおにぎり食べるんだ………。


脂肪フラグ…。
[PR]
by matsukimiyu | 2013-08-28 22:13
アニサマ!!!!
昨日は、昨年に引き続き二度目の出演となりましたアニサマでした!!

「後ろから這いより隊G」として、
「太陽曰く燃えよカオス」「恋は渾沌の隷也」の二曲を歌わせていただきました。

今年は前から這いよらせていただきまして、
またまたさいたまスーパーアリーナいっぱいの皆さまと「うー!にゃー!!」ができたうえに、
さらに今年は「SAN値!ピンチ!!」が一緒にできてとっても嬉しかったです!!
もう、本当に、サイリウムの光の海は、とっても感動的でした。
あたたかく盛り上げてくださって、皆さま本当にありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったー!!

あたたかいあんなにたくさんのお客様、
ものすごいものすごい参加アーティストのみなさま、
こんなに大規模なライブを作り上げてくださった関係者のみなさま、
私たちをあんなステージに連れて行ってくれた「這いよれ!ニャル子さん」、
そしてー!!
あすみん!
ぼんちゃん!
みなみなさま、ありがとうございました!!!!!!!


d0101514_2143416.jpg


昨日の髪型ー!
這いより隊の出番後で乱れておりますが…。
お団子!お団子!丸まみれ!!
後ろのハートの中身はぼんちゃんです(笑)!
[PR]
by matsukimiyu | 2013-08-26 21:36
ついに始めてしまいました………
ジムでの本気トレーニング&食事制限……………。

あんなにつらい運動が、この世にあったとは。
そしてあんなにつらい運動を、しばらく続けなくてはいけないとは。


私、ライブが終わったらお腹いっぱいコロッケ食べるんだ…。
[PR]
by matsukimiyu | 2013-08-22 23:45
☆ご存じサプライズゲスト☆
昨日は、あすみんのラジオ「星空ひなたぼっこ」の初のイベント!
「みんなで星空ひなたぼっこ」に、ご存じサプライズゲストとして、
昼夜ともにお邪魔いたしました。

私なりにあすみんのお誕生日をお祝いしたのですが……。

夜の部の金紙吹雪の件に関しては、たいへんご迷惑をおかけしまして…。
何事も、ものには限度ってものがあるということを学んだ次第でございます…!

あすみんの誕生日直後の、初の星ひなイベントという記念すべき一日に参加させていただき、
とっても嬉しかったです!

気付けば最多ゲストに肩を並べたということで(笑)、
これからも競っていきまーーーす!!!

いやいや、本当に楽しかった、ありがとうございました!!

あすみん、おめでとうーーーーーー!!
…特製Tシャツ、受け取ってもらえてよかった(笑)!
[PR]
by matsukimiyu | 2013-08-19 11:44
ありがとうございましたーーーーー!!!
Zepp DiverCity(Tokyo)で開催された、
邪神召喚祭、邪神再誕祭に来て下さったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!!

「這いよれ!ニャル子さん」を応援して下さるかたは本当に熱い!!!!
きれいなきれいなサイリウムもたくさん、
パワフルな掛け声もたくさん、本当にありがとうございました!!

すっごくすっごく幸せな一日でしたー!!!
ありがとうございましたーーー!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2013-08-11 23:04
☆☆☆12月、舞台に出演いたします☆☆☆
お知らせさせてください…!!
松来未祐、12月に舞台に出演させていただきます!!


2013年12月12日(木)〜16日(月)@池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

企画・製作:アフリカ座


ベースプランニング:羽原信義
作・演出:中山浩(アフリカ座)

キャスト:葛城七穂・松来未祐・白石稔・桜田航成・武田知大・中谷一博・稲森美優・山崎ゆりか・山元彩ほか

『あのアニメ監督、羽原信義氏の居酒屋での戯言が…ついに!舞台化!!』
 comimg soon…!!

チケット発売は2013年秋頃の予定です。


お世話になった方がたくさん!!
どきどきのわくわくです!!

詳細決定次第、お知らせさせていただきますー!!

12月、池袋で、待ってますーーーー!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2013-08-01 19:42
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム