エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おすすめリンク
お友達リンク
<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
最高の2013年。
今年も一年、ありがとうございました。

みなさまにとって、この一年はどんな年だったでしょうか。
2013年という年は、私にとって特別な一年になりました。

こんな歳になって今更ですが、
初めて自分自身にしっかり向き合う一年になったと思います。
周囲がどう思う、周囲にどう思われるか、じゃなくて、
自分自身が素直にどうしたいのか。どう考えるのか。

いろんな出来事に対して、自分の中から湧き出た感情に振り回されず、
その湧いた感情を冷静に見つめられるか。

毎年毎年、振り返るといつも自分は同じ課題を抱えていることに気付いてしまいますが、
今年は殊更、「自分自身」に焦点を当てなくては解決しないことが多かったです。

自分を大切にできないなら、他人を大切にできるわけがない。
自分を幸せにできないなら、他人を幸せにできるわけがない。

そんなことに気付くのに、ずいぶん時間がかかりました。
お恥ずかしい話です。

そして。

常日頃思っていることではありますが、
今年は特に、私はいろんな方々に、本当に支えられているんだなあということを、
強く感じた一年になりました。

それを感じれば感じるほどに、
私は愛情をいただいてばかりで、
何をどうしたら恩返しできるのか、
せめて、支えてくださる方々の気持ちにまっすぐ答えられる生き方をしていこう、
と改めて感じました。

一人暮らしが長くなると、うっかり一人で生きているつもりになったりしますが、
お仕事先の方、友人、いつも応援してくださるみなさま、
大勢の方に助けていただき、この一年無事に終えることができそうです。
本当にありがたいことです。
感謝、の一言に尽きます。


そしてそして。


今、この文章をみてくれているあなた。
本当に本当にありがとうございます。
どのような事情であなたがこの文章にたどりついてくださったかはわかりませんが(笑)、
間違いなく、あなたのおかげで、松来未祐は今年も頑張れました。
本当に本当にありがとうございます。
素晴らしい一年をいただき、ありがとうございました。


来年も、もっともっとなりたい自分に近付けるように。
もっともっとみなさまに楽しんでいただけるように。
もっともっともっともっと、頑張ります!!


みなさま、今年も一年おつかれさまでした。
良いお年をお迎えください!


松来未祐
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-31 14:19
幸せなクリスマス♪♪♪
White Sincerelyツイッターにも書きましたが…・

まず、今朝、テーブルの脚が折れました。


d0101514_22454638.jpg


朝食は、ゆかで。


そして、お仕事は一人きりの収録でした。

そして、「お互い予定が入らなかったら会おう」と約束していた友人に、
予定が入りました。

そんな話をツイッターに書いたところ、
たくさんのお友達、関係者の方々から、
「うちくる…?」
「忘年会、今日にしましょうか…?」
と続々メールが。ほろり。
とっても有難かったのですが、お仕事だったので遠慮しつつ、
でもなんとなく、何かクリスマスっぽいことしなくちゃ、という気になり、
お友達のわかちゃんの閉店間際のお店に、
コンビニでケーキを買って突撃させてもらいました。

「とりあえず食べよ~♪」と袋からだしたら、

d0101514_22501572.jpg


フォークが一つしか入っていませんでした。

確かに、店員さんに「フォークいりますか?」ときいていただきましたが、


これを、
一人で食べると思われたということかい?



わかちゃんと死ぬほど笑いながら、お店をあとにしました。


そんなわけで、みなさま、メリークリスマス♪♪♪
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-24 22:51
「げき☆えん」~激・エンターテインメント~
昨日、千秋楽の幕を無事おろすことができました。

ご観劇くださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

私の中で、今回の舞台は「青春エンターテインメント」でした。
劇中、何度も出てきた、
「今というときは、今しかない」という言葉。

実際、数十年前の自分の青春時代は、
早く声優になりたくて、未来しか見えてなくて、
なんだか今というときが永遠みたいに思えてじれったくて、
その瞬間を精一杯生きてはいたけど、
その瞬間は二度と戻ってこない、なんて全く知りませんでした。

でも、気付けばいつのまにか年齢は立派に大人になっていて、
今回、青春まっただ中の役をいただいて、
周囲のキャストの方々も、青春まっただ中の方が多くて。
その熱さがすごく素敵で、この熱量を、
来て下さるお客様に伝えられたら、と思いながら、
みんなで力を合わせて、舞台をつくって参りました。

みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?
みてくださった方に、楽しんでいただけたなら、
こんなに嬉しいことはありません!!

とっても素敵なカンパニーだったけど、
大人になってしまった私は、
今というときは、今しかないんだということをもう知っていて、
だからこそ、瞬間瞬間を、大切に大切に過ごしていました。
ずーっとここにいたいけど、もう、戻れない場所。
いとおしくて、時間が止まればいいのになあ、と。

まあ、早い話が、
今、寂しくて寂しくて寂しくてどうしようもない、ということです(笑)!!
うわーーーん、もう一回初日に戻りたいよー!!

と、わがままを言ってる場合じゃないですよね(笑)。
なんだかとりとめのない文章になってしまいました。

ずっと一緒に頑張ってきて、たくさん力を与えて下さった、
キャスト・スタッフの皆さま、ありがとうございました。
そして誰よりも、
私たちの高校生活を見に、池袋に足を運んでくださったみなさま!!
本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!!!


夢前自由役  松来未祐
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-17 21:11
4日目終了、そしていよいよ今日は…
千秋楽!!

昨日も、ご観劇くださったみなさま、ありがとうございました!!!!


あっという間だったなあ…。
ついにいよいよ今日、千秋楽。

女子高生みゆ、みんなと一緒にがんばってきます!!
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-16 09:58
2日目、3日目終了!
「げき☆えん」ご観劇くださった皆さま、ありがとうございます!!
楽しんでいただけましたでしょうか…?

毎日、キャスト・スタッフみんなで力を合わせて、最高の舞台を用意して、
皆さまをお迎えしております!

だけどそんな青春の日々も、いよいよ折り返し。
こんな時間が、永遠に続いてくれればいいのに。


むむむ…。


明日も、がんばります!!!!!!


そしてそして、お花やお菓子の差し入れまで、本当にいつもいつもありがとうございます!
みんなでありがたくいただいていますー!!


まだチケットをお持ちでないけど、ご興味あるという方!
完売している日曜、月曜ともに当日券がありますー☆
最新の情報はアフリカ座さんの杉山夕さんのツイッター(@yusugiyama)を
ご覧になってくださいませー!


明日も!池袋で!!お待ちしています!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-15 01:39
初日ありがとうございましたーー!!!
気付けば全公演完売御礼で初日を迎えさせていただきました…!
みなみなさま!ありがとうございます!!

当日券に関してはアフリカ座さんのブログでぜひぜひ!


初日にご来場いただいたみなさま、楽しんでいただけましたか…?
本当にありがとうございました!

さささ、月曜日まで、青春、します!!

引き続きよろしくお願いいたしますー!!
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-13 14:47
げき☆えん 明日からーーーー!!
小屋入りしました!!
さささ、現在のチケット情報ですよ!!

【タイムスケジュール】
12月
(12日(木)14:00/19:30 完売)
13日(金)19:30 残席わずか
14日(土)(14:00/18:00 完売)
15日(日)(14:00 完売)/18:00 残席わずか
(16日(月)14:00 完売)


☆女子高生みゆ役・松来未祐専用予約フォームはこちらです☆
http://ticket.corich.jp/apply/50507/003/


舞台詳細はこちらから♪

そして、明日の初日、完売しておりますが、
若干当日券お出しするとのことです♪♪

最新情報等はアフリカ座さんのブログでご確認ください!

ついに、始まります!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-11 10:33
げき☆えん 最新チケット情報です~☆
わわわわわーー!!
みなみなさま、ありがとうございます!完売日がどんどん出ておりまして、
最新のチケット状況は以下の通りです。


【タイムスケジュール】
12月
(12日(木)14:00☆/19:30 完売)
13日(金)19:30
14日(土)14:00 残席わずか!
(18:00 完売)
15日(日)(14:00 完売)/18:00
(16日(月)14:00 完売)

☆女子高生みゆ役・松来未祐専用予約フォームはこちらです☆
http://ticket.corich.jp/apply/50507/003/


舞台詳細はこちらから♪


青春エンターテインメントだなあ、と感じる今回の舞台。
私も青春を取り戻して毎日楽しんでいます!
みなさんに早くみていただきたーい!

そして毎日私はあほみたいに食べていますが、体重は減っていきます。
気持ちだけでなく、細胞も青春を取り戻してくれたのでしょうか。

「『げき☆えん』~激・エンターテインメント~」、
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします♪
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-09 10:53
げき☆えん チケット情報~!!
もうすぐです!!「『げき☆えん』~激・エンターテインメント~」、
チケット完売日増えています。
みなみなさま、ありがとうございますーーーーー!!

観劇をご検討中の方、ぜひぜひよろしくお願いいたします!


【タイムスケジュール】
12月
12日(木)(14:00 完売)/19:30
13日(金)19:30
14日(土)14:00(/18:00 完売)
15日(日)(14:00 完売)/18:00
16日(月)14:00 ←残りわずか!

☆女子高生みゆ役・松来未祐専用予約フォームはこちらです☆
http://ticket.corich.jp/apply/50507/003/

舞台詳細はこちらから♪

そうです、私の役名は「みゆ」…!!女子高生、みゆ!!
女子高生みゆ、池袋でおまちしています♪


さて、稽古も集中稽古に入り、盛り上がってまいりました!!
稽古後の食事も盛り上がってまいりました!!


d0101514_10104941.jpg


日曜日のイベントから、私三日連続お好み焼きを食べています。深夜に。


d0101514_10111399.jpg


ふわふわなのよー。


d0101514_10113277.jpg


もう私の身体の半分以上がお好み焼きでできている自信があります。


d0101514_10122294.jpg


アボカドのチーズ焼きも!!!!!

ここ最近の口癖は、
「私、もう明日の稽古終わりまで何も食べない!!」
(稽古終わりは結局食べるつもり)

しかしもちろん、果たせておりませぬ。
お仕事中に食べ、稽古の合間にも食べ。へへへ。

「げき☆えん」は、みなさんに見てほしい、青春のお話です。

しかし私自身もたくさんの人たちと出会い、ひとつのことに夢中になり、
悩んで、泣いて、笑って。リアルに青春を過ごさせていただいています。
永遠みたいで、永遠じゃない時間。
36歳の青春、走り抜けます!!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-04 10:01
メリー・愚リスマス☆
エンカレッジフィルムズさんのイベント、楽しかったですー!
みなさま、ごちそうさまでした(笑)!

アメツイ、本当に楽しみ!頑張ります♪

そんなわけでまた舞台「げき☆えん」のお知らせもさせてもらっちゃったよー!

☆女子高生役・松来未祐専用予約フォームはこちらです☆
http://ticket.corich.jp/apply/50507/003/

舞台詳細はこちらから♪

ちょっと、もう、すごく楽しんでいただける舞台になると思います(笑)。
ありがたいことにお席も埋まってきておりまして、まだ悩んでいるという方ー!
ぜひぜひ見に来て下さい!!待ってます♪

では、今日の写真をー。

d0101514_134063.jpg


楽屋はすでにいただいた差し入れでいっぱい!


d0101514_142997.jpg


打ち上げはお好み焼きー♪♪♪
佐藤監督がぜーんぶ焼いてくれました!!すごい!!匠の技!!
「たまゆら」お好み焼き屋店主・八色ちも役松来未祐は、最初から最後までただ見ていました。
そしておいしくいただきました。


そして、ここ最近の写真を。

d0101514_17390.jpg


ぼんちゃんとランチ。
バランス取れて、ヘルシーなランチ!
多分!


d0101514_185974.jpg


あかぷろで美水かがみ先生からいただいた差し入れー!!
あかぷろ、リニューアルして、またりーたんとたつみんと戻ってきます!
しばしお待ちをー♪♪♪


d0101514_1104458.jpg


チェリベでいただいた差し入れー!!


いやいや、スタジオに、稽古場に、ばたばたと楽しく過ごさせていただいていますが、
合間をぬって本当によく食べてるなあ(笑)!幸せー♪
今日もお腹いっぱいで幸せです!!ありがとうございましたー!!


最後に、


d0101514_113119.jpg



今日の佐藤監督。
夢に出そう……。


メリー・愚リスマス♪♪♪
[PR]
by matsukimiyu | 2013-12-02 01:13
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム