エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おすすめリンク
お友達リンク
<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
☆お知らせ☆
今日は、「寝起きにポテトチップス」の公開録音でした!
楽しかったー!!ありがとうございました!!

さて、最新の放送や、今日のイベントでもお知らせしましたが…。

松来未祐、今年の誕生日は、トークイベントを開催させていただきます!!
その名も…

『平成二十六年度 松来未祐誕生日会~37(みんな)と過ごす穏やかな一日~』

9月13日深夜~新宿、9月14日夕方~大阪です!!
司会は…儀武ゆう子さんです(笑)!!
詳細はまた後日♪
とりいそぎのご報告でしたー!

今年も、楽しい一日に、絶対しまーす!!
よろしくお願いいたします!!


そしてお知らせもう一つ!
「松来未祐のアルカナの扉」
新番組が始まります!
第一回のゲストは芹澤優ちゃん!
よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by matsukimiyu | 2014-05-31 22:42
いえーい!
今日更新の、「寝起きにポテトチップス」きいてただけましたか!?
まだの方はぜひぜひ!
そして明日は公開録音!楽しみだあ☆




d0101514_19355040.jpg


ぼんちゃんとお肉!
おばちゃん、若い子のために、とびっきりのお店にしちゃいましたわ!
この後おしゃれバーに移動して、あすみんを呼び出し(笑)!!
いっぱい喋ったなあ。
第二回の這いより会開催を約束しつつ、
まずは明日、イベント会場で会えるであろう!!



d0101514_19393052.jpg


お友達の愛子ちゃんと!
ケーキに惹かれてカフェコムサに入ったのに、
気付いたらパスタを頼んでおりました…。



d0101514_19413730.jpg


あすみんと、お寿司へ。
あれ?前に二人で会ったときもお寿司だった。
お寿司大好き二人組、明日の公開録音、よろしくお願いいたしますー!!
[PR]
by matsukimiyu | 2014-05-30 19:42
日々のこと。
広島凱旋お笑いライブ…(笑)!?
チケットぴあローソンで、一般発売始まりました♪

はりけ〜んず前田オタクLIVE
『ご当地de登風〜広島声優編〜』
7/6(日)15:00公演
@よしもと紙屋町劇場

ゲスト【松来未祐】(広島呉市出身)
出演☆桜 稲垣早希 藩飛礼

ぴあ437-339
ローソン62882

楽しみー!!みなさま、お待ちしています♪


さてさてさてさて。


d0101514_14173399.jpg


ふみえちゃんちのニューフェイス!!
おいもさんに会ってきました♪♪
ちっちゃかったあああああかわいかったあああああ!!
たらことこんぶも元気で、にぎやかでした♪


d0101514_14193883.jpg


みこにゃんとごはんー。
iphoneのこと、いろいろおしえてもらった!
この後木の実のタルトも食べました♪



d0101514_1421994.jpg



ちなちなとランチ♪
隠れ家的なカフェに連れて行っていただきました!
こんなところに!?という場所。
ご飯、めちゃくちゃおいしかったからまた行きたいー!


d0101514_14225665.jpg


場所を変えて、フレンチトースト♪
あ、食べたのは私だけです…。
ふわふわーとろとろー。


d0101514_14244062.jpg


先日、大先輩、玄田哲章さんのお誕生日に事務所に行ったら、
こんな素敵なものが…(笑)!!
このミニ玄田さんは前からいらっしゃったのですが、
この日限りの素敵な装飾をされていたので、思わず写真を撮ってしまいました(笑)!


気温の変化が激しい今日この頃。
みなさま、体調にはお気をつけくださいませー!
私も元気にがんばります!
[PR]
by matsukimiyu | 2014-05-21 14:30
7月の広島イベントについてー☆
詳細おしえてもらったのでのせちゃいます!
5月16日~18日まで、チケットよしもとで先行販売があるそうです☆

『ご当地de登風〜広島声優編〜』
7/6(日)15:00公演
@よしもと紙屋町劇場
チケよし先行発売5/16〜5/18
Yコード:[ 500271 ]

ぴあとローソンで、5/20~一般販売もあります!

広島でイベント!!嬉しい!!
広島声優として、がんばってきまーす☆
ぜひ見に来てくださいませませ!!



d0101514_21294385.jpg


お久しぶりーなお仕事仲間と、みんなでお茶ー☆
やっぱりお喋りは楽しいのう。

自信がなくてずっと後回しになっていましたが、
ついに、ついに、iphoneの電話番号を事務所に伝えました…。

使い慣れたら伝えます、と言っていたのですが、
ガラケーがいよいよ開かなくなってきたりしたので、
まだ手放してはいませんが、観念して連絡先をこちらの番号に変更。

初めて事務所から電話がかかってきてとったら、

「あー!!つながったー!!」

と、デスクの方が喜んでくれました(笑)。
なんだか、嬉しかったです(笑)!
[PR]
by matsukimiyu | 2014-05-15 21:32
お知らせと、日々のこと♪
さてさて、また解禁されたので、こちらでもー☆

まずは、美佳子@ぱよぱよ 公開録音 6月8日(日)開催分にゲストで出演させていただきます!
ただいま受付期間中♪詳しくはこちらをご覧くださいー!


そしてそして!

はりけ〜んず前田オタクLIVE
『ご当地de登風〜広島声優編〜』
7/6(日)15時よしもと紙屋町劇場
ゲスト【松来未祐】(呉市出身)
出演:桜 稲垣早希・藩飛礼
前売2500円
チケットよしもと先行発売5/16〜18
Y500271
ぴあ・ローソン 5/20発売

広島、帰りますよー!!前田さんのライブは久しぶりの参戦!!
ぜひぜひ、皆さま遊びにきてくださーいっ♪


さてさて、先日りょーこさんとディズニーランドに行った帰りの、ご飯の写真を
載せてなかったでありますよ。

d0101514_149786.jpg


バナナジュース!おいしかったあ!!


d0101514_14104865.jpg


お腹すいたな~今日は帰って何食べようかな~…と思って駅に向かっていたら、
目に入ってきたのは星乃珈琲店!!
吸い寄せられるようにお店に入って、久しぶりのスフレパンケーキ♪♪♪


d0101514_14124666.jpg


ニコニコ超会議でのテイルズ オブ ゼスティリアのステージ、
足を運んでくださった皆さま、番組を見てくださった皆さま、ありがとうございましたー!!
二日目の朝ごはんの塩チーズパンと一緒に♪


d0101514_14154810.jpg


あけちゃんと、お肉を焼きまくり、食べまくりました!!
あけちゃんとは相変わらずよく遊んでいるのですが、
なんだかすごくお肉を食べている気がする。


d0101514_1417513.jpg


ポン太も元気です。
相変わらずの日々、元気に楽しく頑張ります!
[PR]
by matsukimiyu | 2014-05-09 13:59
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム