エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
おすすめリンク
お友達リンク
<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
なぜじゃ……
初めての挑戦!…の、
iphoneからブログ記事に写真が送れないでござるよ…。
なんでなんで??
この謎が解明するまで、諦めて文章のみで失礼いたします!

もうすぐ帰りますよ!広島!!

はりけ〜んず前田オタクLIVE
『ご当地de登風〜広島声優編〜』
7/6(日)15:00公演
@よしもと紙屋町劇場

ゲスト【松来未祐】(広島呉市出身)
出演☆桜 稲垣早希 藩飛礼

ぴあ437-339
ローソン62882


広島のみなさん、ぜひぜひ笑いにきてくださいませね!



…。
ええと、最近は…、あけちゃんとパスタ食べたり…
あすみんと儀武ちゃんとお茶したり…
儀武ちゃんとみこにゃんとご飯したり…………。
しゃ、写真が、ない!!

相変わらず、かなりの打率でちなみさん宅の家族だんらんに
混ざっていて、きっと子どもたちは大きくなってから、
「みゆちゃんて、なんであんなしょっちゅううちでご飯食べてたんだろう?」
と謎に思うだろうと少し心配になってきたり。

あと、ポン太とチーの毛の生え換わりがそろそろ落ち着いてきたものの、
相変わらず掃除機地獄だったり…。

ネットで買った、おしゃれサルエルスエットが、
私がはくと完全にぴちぴち作業着で、そっと収納にしまったり…。

そんな日々であります!
[PR]
by matsukimiyu | 2014-06-24 22:30
☆誕生日イベント☆
昨日はぱよぱよ公録、楽しかったです♪
ありがとうございましたー!!

さてさて、誕生日イベント、詳細お知らせさせていただきます!!


『平成二十六年度 松来未祐誕生日会~37と過ごす穏やかな一日~』

【日程/場所】
東京会場
■2014年9月13日(土) 新宿ロフトプラスワン
東京会場:開場23:30 / 開演23:50~4:30終了予定(途中休憩あり)

大阪会場
■2014年9月14日(日) ロフトプラスワン・ウエスト
大阪会場:開場18:00 / 開演19:00~22:00終了予定


【料金】
前売 3,240円 (飲食代別)
前売り券はe+チケットにて7月12日(土)11時より発売開始予定

【出演】
松来未祐、儀武ゆう子(MC)


穏やかで、楽しい一日にしたいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたしますーー☆
[PR]
by matsukimiyu | 2014-06-09 11:44
儀武ちゃんウエディングイベント☆
日曜日、竹原で行われた儀武ちゃんウエディングイベントに、
サプライズ友人代表スピーチという大役を果たしに馳せ参じました!!

そして儀武ちゃんから、なぜかサプライズを受ける私…。
祝福と怨念のこもったスピーチを披露させていただいたのですが、
私に結婚に向かう勇気を授けてくれる、ということで、
お返しに

「目の前でサソリを食べる」

という、花嫁からのサプライズがありました…。

実は、私も食べさせられるのかと思い、逃げる準備をしていました(笑)!
疑ってごめん、儀武ちゃん(笑)!!
花嫁の勇気、しっかり見せてもらったよ!!



それにしても、本当に素敵な素敵なイベントでした。
儀武ちゃんは、幸せになったんだなあ。
そしてこれから、新しい家族と、もっと幸せになるんだなあ。
その瞬間に立ち会えて、本当に幸せです!!
そして竹原の皆さまの盛大な祝福。すごかったー!!
末永くお幸せにー!!!!
私も、儀武ちゃんに追いつけ、追い越せの精神で、もう少し頑張ってみます(笑)!
次のたまゆら婚は、私だああああーーーーーーーーーーーーーー!!!


…つ、次の次かもね!
いや、次の次の次でもいい、できればいい!!


d0101514_2071612.jpg



写真は、イベント前にいただいたお弁当!!
さすがおめでたい席!!お弁当も豪華!!!!
ほんっとうにおいしかったーーーーーー!!!!!!!

そして仲人さん。


d0101514_2094582.jpg


…なんで佐藤監督は、こういうのが似合うんだろう。


みなみなさま、おめでとうございましたーーーーー!!


次に広島に行くのは、お笑いライブです(笑)!
儀武ちゃんのウエディングイベントの次は、お笑いライブで故郷の地を踏むのであった…。
[PR]
by matsukimiyu | 2014-06-05 20:12
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム