エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめリンク
お友達リンク
<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ありがとう、2014!!
皆様、今年も一年ありがとうございました!
皆様にとって、2014年はどのような年でしたか?


私は、今年もまた、いろいろなことに挑戦させていただけた一年でした。
声優という、幼い頃からずっと夢見ていたお仕事を今も続けさせていただけている中、
改めて、スタジオが大好きだなあ、と思います。

たくさんの変化があった一年でもありました。
みんな、一歩ずつ、なりたい自分に向けて頑張ってる。
私も、もっともっと頑張らなきゃ、と思った出来事もたくさんありました。

変わらないことも、変わっていくことも、愛しい出来事だと感じます。
でも、自分が今の自分よりも変わりたいと本気で思うなら、
今の自分自身をよく見つめて、一歩一歩、ゆっくりでも進んでいかなくっちゃ。
変わりたい、な。

自分の内面と向き合った一年、自分の精神的な貧しさに悩まされる日々もありました。
なんでこんな考え方しか自分にはできないんだろう。
なんでこんな捉え方しか自分にはできないんだろう。
なんで、なんで。
そんなことをたくさん思った一年ではありましたが、
まだまだ私には、経験しなければいけないこと、
感じなければいけないことが山積みに残されています。
流れていく景色のように、いろんな出来事を眺めていけたらどんなに楽かと思いますが、
良いことも、悪いことも、一つ一つ大切にしながら、もっともっと成長していきたいです。
でも、何を感じても、何を考えても、
どんな自分も否定せず受け入れていきたいな。
自分で自分を受け入れて、そこからまた、自分を磨いていけたらいいなと思います。


そしてそして。

今年も、たくさんの方に支えられた一年になりました!
今自分が乗り越えなければいけない壁の前で、何度も何度も助けていただきました。
毎年思いますが、これだけの御恩を、どうやって返していったらよいのやら。


そして、今年も。

今、この文章を読んでくれている、あなた。

あなたがどんな事情で、どんな感情でこの画面を見てくれていたとしても、
松来未祐、間違いなくあなたのおかげで今年も一年頑張れました。
本当にありがとうございます!!

2014年もあと数時間。
結局、やっぱり良い年だったと、胸を張って言えます。
ありがとうございました!!
来年も、それぞれのキャラクターと共に生きて、
作品の魅力を皆様にお届けできるよう、ますます精進いたします!

今年も一年お疲れ様でした。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませー!!




松来未祐
[PR]
by matsukimiyu | 2014-12-31 16:39
広島でイベントー!!!
来年一月、さっそく故郷広島でイベントです!嬉しい!!


『ご当地de登風~広島声優編2~』 1/24(土)開演15時 よしもと紙屋町劇場
出演:前田登・桜 稲垣早希・藩飛礼 ゲスト声優:松来未祐
前売¥2500 当日¥2800
チケットよしもとY 501251
ぴあP441-813
ローソンL 66560

ラスト登風直前に、またまた広島で登風に出演させていただけるなんて嬉しいです!!
ぜひぜひぜひぜひ、遊びに来て下さい!!


さてさて。
昨日の放送で、(有)チェリーベル、放送600回を迎えることができましたー!!
今まで聴いて下さった皆さま、聴いてくださっている皆さま、
みなみなさま、ありがとうございます!!!


d0101514_2239241.jpg


これが、放送中、出てきた、例の……です(笑)。
これからも、よろしくお願いいたしますー!!


さてさて。
儀武ゆう子ちゃん、白石涼子ちゃんと、新井里美ちゃんのお宅にお邪魔してきました!!


相変わらずの、超絶料理上手ーーーー!!!!

d0101514_22464751.jpg


d0101514_2247118.jpg


d0101514_22472135.jpg


d0101514_22474389.jpg


d0101514_22474918.jpg



あと、生春巻きもみんなで巻き巻きしていただいたり♪
んもーーー、ガパオライスとか、
作ったことない!!何もかもすごい、すごすぎる!!

相変わらずの超絶すごい料理の腕前に、今回もおなかいっぱいで幸せでした~♪

そして気付くと、今年もあと少し!
やらなきゃいけないことが多すぎて、焦ってきたーー!!
大掃除もちゃんとしたいなあ。
[PR]
by matsukimiyu | 2014-12-27 22:57
らいららいららいららいららーい!
テイルズオブゼスティリア、発売日まで一ヶ月切ってますな!
http://toz.tales-ch.jp/sp/movie/pv.html
こちらから最新PVが見られるとのことです。

夜よくCMを見て、うおおおいとなっております♪



さてさて、クリスマスイブな今夜!
ちなちなのお宅で、ファミリークリスマスに参加させていただきました♪

d0101514_22324170.jpg


d0101514_22332455.jpg


二人のお子さんから、プレゼントに指輪とお手紙をいただきました!
……ここまでしか入らなかったけど、嬉しかった(笑)!!


d0101514_22351251.jpg


さて、先日。
お友達の愛子ちゃんとご飯&お茶!
たくさんお喋りしましたー☆


d0101514_22363181.jpg


また別の日。
わかちゃんずフレンズのMちゃんのサプライズお誕生日会!
素敵なレストランでみんなでお祝いしました♪


d0101514_2239369.jpg


ポン太とチーも、メリークリスマス♪
[PR]
by matsukimiyu | 2014-12-24 22:44
クリスマスイブは、おしゃ3!!
明日、クリスマスイブ更新の「おしゃべりやってま~す第3放送」、
ついに突然の最終回を迎えます…!
おしゃべりやってま~すではおしゃ木、おしゃ火のレギュラーや、
いろんな回のゲストとずいぶん長くお世話になりましたが、
おしゃ3は5年9ヶ月!!!寂しいよー!!
でもでも、ご視聴くださった皆さまのおかげで、ここまで楽しく続けさせていただけました。
ありがとうございました!!
最終回も、ぜひご覧になってくださいませ!!!


さてさて。


先日、西村ちなみさんに、星野源さんのコンサートに連れて行っていただきました☆
楽しい時間でしたー!!


d0101514_11503746.jpg


コンサート前に、しゃぶしゃぶー!!


d0101514_11512845.jpg



終わった後に、ハンバーガー☆

ちなちなと最初はお茶してたんですが、
我慢できなくなってハンバーガーを一人で追加…。


ん?
ところで、気付いたら2014年もあと一週間!?
ひいいいい!!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2014-12-23 11:53
ファイナル登風、よろしくお願いします!!
ご存じの方も多いと思いますが、登風ファイナルに出演させていただきます!!

「はりけ~んず前田単独オタクLIVE10周年SP『FINAL PARTY NIGHT 登風!!』
~10年間本当にお世話になりました!さぁラストはみんなで一緒に・・・~」
日時:2015年2月8日(日)16:30開場、17:00開演予定
会場:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
料金:前売¥5000、当日¥5500(オールスタンディング、別途ドリンク代¥500)

出演:はりけ~んず前田
ゲスト:相沢舞/明坂聡美/榎本温子/折笠富美子/真田アサミ/清水愛/南條愛乃/
氷上恭子/牧野由依/松来未祐/山本麻里安 他

【チケットぴあ一般発売開始】 P441-189

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!!


さてさて。


先週のちゃんおぷイベント、ありがとうございましたー!
あたたかいお客様のおかげで、自由に頑張れました!!(笑)
やっぱり無茶ぶりだらけなのね…。


d0101514_12595315.jpg


五十嵐裕美ちゃんのお誕生日もお祝い!
楽しい一日でした☆




d0101514_131985.jpg


アルカナの扉の撮影中、
スタッフさんの用意してくださったお水に、愛を感じました♪
うれしー♪



d0101514_134681.jpg


寝起きにポテトチップスでいただいた、差し入れー☆


d0101514_1353567.jpg


収録後はあすみんとお蕎麦♪
このあと食べたぜんざいの白玉が、恐ろしいほどおいしかった…。
ふらっと入ったお蕎麦屋さん、また行かなきゃ…!!!
[PR]
by matsukimiyu | 2014-12-20 13:17
イベント!
12月13日(土)、「ちゃんおぷ的ドラマ」発売記念イベントに出演させていただきます!
私が出演するのは第二部です!
ぜひ遊びに来て下さい!!
詳しくはこちら

イベントでは無茶ぶりされませんように……。



さてさて、寝ポテ最新回はきいていただけましたか?
私たちは、ずーーーっと、マブダチ!!
marbleさんがゲストに来てくださっています☆


d0101514_1232519.jpg


収録後は、あすみんとmarbleさんと、
四人でランチ♪♪


そしてそして。


d0101514_1255184.jpg



昨年末の舞台「げき☆えん」でお世話になりました、
アフリカ座さんの11月公演、見に行ってまいりました!!
後日、昨年も共演していて、今回も出演している女の子ちゃんたちとご飯ー☆
最後はみんなでおそろいパフェ♪
またげきえんチームでクリスマス会をやってくださるそうです!!楽しみー!!


気付けばもう12月。今年はいっぱい観劇したなあ。
まだまだ予定もたーくさん!
ああ、あっという間に2014年が終わってしまうー!!
いかないでー!!
[PR]
by matsukimiyu | 2014-12-04 01:32
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム