人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめリンク
お友達リンク
幸せすぎる夢からさめて
幸せすぎる夢からさめて_d0101514_1472080.jpg
昨日は一晩中打ち上げの後、
それでもみんなと別れ難くて朝マックまで行っちゃいました(笑)!

改めまして。

「舞台 蒼穹のファフナー FACT AND RECOLLECTION」
ご来場いただいたみなさま、
本当に本当にありがとうございました!
みんなと一緒に頑張れた日々。
私が羽佐間翔子だった日々。
翔子が、そこにいた日々。
幸せすぎて夢みたいでした。


生まれて初めての舞台。
一生忘れません。


大切な仲間と出会えて、最高な毎日でした!


朝マックから自宅に戻り、二時間ほど眠って目が覚めたら、
また普段の日常が戻っていました。


もっともっと喪失感に襲われるかと思ったけど、
もちろん寂しいけどそれよりも、
キラキラした記憶が確実にこの身体に残っている現実に、
とっても幸せな気持ちになりました。


もう少し時間がたてば、もっともっと寂しくなるのかなぁ。

それでも、あの竜宮島での生活は確かに存在したから。
きっと、大丈夫。


スタッフ、キャストのみなさま。
ご来場いただいたみなさま。


翔子として生きられて幸せでした。
ありがとうございました!!!



さささ、明日は新宿ロフトプラスワンにて、
エンカレッジフィルムズさんの忘年会イベントに出演させていただきます☆

みなさんに会えるのは今年最後かな?
よろしくお願いしま〜す♪
by matsukimiyu | 2010-12-22 20:25
<< ただいま待ち時間中 あなたは、そこにいますか >>
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム