人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
松来未祐日記
プロフィール
松来未祐(まつきみゆ)
9月14日生まれ
広島県出身
にゃんこと食べ物中心の日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめリンク
お友達リンク
プリヤラジオ!
Fate/kaleid liner イリヤと凛のプリズマ☆ナイト ツヴァイ ヘルツ!」のゲストに
お邪魔しますー!楽しみだー!みなさまぜひぜひメールくださいませ☆

プリヤといえば……

プリヤラジオ!_d0101514_22254065.jpg


先日、伊藤美紀さん、高野直子さんと、お食事会をしました♪♪♪
前から約束してて、ついに実現♪
お二人とも、本当に本当に優しい先輩で、とても素敵な夜になりました。
すごくあったかいお話をたくさん聞いて、私は私で、がんばろう!と
改めて思った夜。
すごいなあ。お二人のような女性になりたい!!
まずは…お酒を飲めるようになりたいな(笑)。
第二回を約束しつつ、お別れしました☆

そーしーてー。

プリヤラジオ!_d0101514_22311817.jpg


寝起きにポテトチップス」、DJCDついに収録をすべて終えました!!
この写真は…焼肉屋さんでの一枚!!
食べてばかりのDJCDですが、休憩中にもお寿司をいただいたり、
本当に食べさせていただきまくりました…すみません、おいしかったです、ごちそうさまでした…!
あすみんと、ゲストの方々と、たくさんおしゃべりしたDJCD!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

リスナーのみなさまとスタッフのみなさまの愛情に支えていただいた
「寝起きにポテトチップス」。残すところあと最終回の収録を残すのみになりました。
メール、お待ちしております!!

続きましてー!

プリヤラジオ!_d0101514_2242198.jpg


ついに発表になりました!

TVアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界
アンナ・錦ノ宮役で参加させていただきます!

写真は、収録後に、奥間狸吉役の小林裕介くん(※誤字修正しました!小林君ごめんなさい!)と、
華城綾女役の石上静香ちゃんとパスター!
静香ちゃんとは、舞台「蒼穹のファフナー」初演のときにご一緒させていただいて、
今回ついに共演させていただけて、本当に本当に嬉しいです!!会いたかった!!

とんでもない熱量のこの作品。ぜひぜひお楽しみにー☆

プリヤラジオ!_d0101514_22542491.jpg


…食後にコーヒーを頼んだ二人にだけチョコレートがついていて、
あ、私はジュースだったんですが、
「あ!チョコ!!」とつい叫んでしまったら、二人が気を使ってチョコレートをくれました…。
嬉しかったので写真に収めようとしたら、完全に私が強奪するような演出となりました…。
さすがだわ!!でもごちそうさま!!な、なんかこんな先輩で本当ごめんね(笑)!!

そんな日々でございます☆

でも、こんな日々は、当たり前ではない、奇跡の連続のような日々。
毎日に感謝です。
by matsukimiyu | 2015-03-14 23:21
<< アニメジャパン!! ☆もりもり☆ >>
リリース情報
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

©copyright 2007-2015 Miyu Matsuki all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム